囚人は別の所回してて僕の暗号機と無人機が繋がってる。


向こうに送りつつ"妙計"で吸い取ったら…



解読速度の方が速いからすぐ無人機が0%になっちゃったし繋ぎ直されて検証はコレくらいしかできなかったけどこーゆー味方とのコンボ的なのもっとしたい。


なんならキャラ同士の繋がりで解読速度や足の速さが変わっても面白そう。


ハンター側もサバイバーとのストーリー関係でバフがあっても良いよね。








そんな今日の昼ランク戦。


昨日からシーズン34?開幕。


期間も長くて77日あるらしい。



昨日もそうだけど上の人達とマッチする開幕戦だから負けが少ない、だけど勝ちも少ない感じかな。


初手ナイチェしてくれても即死で大変な時も3人になってから踏ん張ってる感じでポイントも増えてるしまぁ良いスタートきれてるかなと。






11戦で6回も引き分け、勝率40%だしまぁまぁ。



今シーズンはユニ行けたら良いね〜、77日あるし頑張ろう。

救助職だし狩られないよう、ddされないよう心がけてね。

因みに開幕2日航空エンジニア使う人減ったのか負けてるのか700位前後から急に450位まで上がってたw

キープできればcバッチ。








前シーズンラスト2日は逃げのハンターランク戦しちゃった。


合体石像がサイレント強化でえげつないよね。

全勝じゃないけど。









グリ1まであげられて良かった良かった。







前シーズンの推理の経で貰えた衣装


それと傭兵の衣装、なんだけどこれ石で買っちゃったけどリンゴでも買えたのね…。


リンゴ20万位あるからこっちで買えばよかったと後悔。まぁ石も3万あるから痛くはないけどさ。


てかこの衣装隠密する時マフラーみたいなの見えちゃわないのかなぁ、空軍のペルソナコラボのもマフラー見えてるのか不安だったんだけど。











今シーズン当たった衣装。



まぁそんな感じかな。
それなりに好調なスタートしたから目指せ野良でもユニ!で行きます(*´꒳`*)


終わり。
🔚