66アクション 足軽ストームトルーパー


記事が見当たらないけど画像に2016.3月に撮ったらしいから8年越しの改修したったヽ(´▽`)/






これが2016.3月の。





腰のヒラヒラをラバーのデスクマットを使っててそれがベタついてたから今なら薄いプラ板で造り直せるじゃんってノリ。


首元と手首と腰の後ろの棒wも着けたり手直し。


あと両腰のヒラヒラを差し込みにして動かし易くした。


武器も差し込み用にしたら両脇に着けられるね。



それ以外は2016のまんまで。


あと66斬月の盾って4〜500円でこのクオリティは凄いね。食玩の域超えてる。




黒塗料シャーと塗ってティッシュで拭き取れば簡単な墨入れ完成。

適当の方が使い古された感出て良いね。







出入り口守る事もできるし




歌ってても良いw





鉄球持たせてもかっちぇー。








まぁそんな足軽ストームトルーパーでした。


おーわり。


🔚