CMパンクのブレスレット、ドリューに引きちぎられたけどWWEshopで発売するらしいw


コレくらいならナンチャッテ作って着けてみようかな〜🐶






そんな今日の昼ランク戦。




引き分け3連。


明らかに質が9月になって良くなった。


8月の大きな負債を今月一気に巻き返せそうだね。


多分8月夏休みだったからいつも当たる野良勢と違かったからだと思う、なんか噛み合わなくて引き継ぎだったり救助行く行かないチャットの有無だったり細かな立ち回りが大きく勝敗に繋がってたと思う。



1戦目も囚人追われなかったのは良かったけど真ん中スポーンの傭兵僕が初手追われた、対破輪。


籠手ミスや丁度良い木も見つからず1台上がるがダウンしちゃった。


この破輪囚人を全く追わず傭兵や調香師、指名手配のキャラばかり追うから僕飛ぶ寸前で通電したし。



2戦目も技師ちゃんいたのに追わないハスターだった。調香師追ってたなぁ。



3戦目は対美智子。

初手救助籠手使ってたら3割だけど無傷行けたな〜って位で特に何もないかなw



1戦目はアイヴィban

2.3戦は足萎えの羊ban


アイヴィはよちよちさせるのホント嫌、お試しでも使ってないからスキル全然分からないし。


プシューとかもっと学ばないとダメだなぁ。


羊はまだハンターも慣れてないからかまだ引き分け狙える。


僕の対策は壁作られたら前に進まず横に逃げつつ追ってきたら前へ進み通過、下がるなら戻る感じでなんとかやりきってる。


ここに書いたっけ?泣きピはロケット使用中通過出来て僕がエンジニア使った時ジェットで通過出来なかったんたけどエンジニアのジェット使用中でも通過出来た。


多分サバは通過後次の通過まで2秒のクールタイムあるからソレだったんだなと。























負けもあるけど引き分けの数がダンチ。


エンジニア760位辺りまで下がってたけど今日ようやく670位前後、最近使う人減ったからか使わないと落ちなかったしこれから引き分け以上して行けばまたBバッチまで上がるかもしれない。


恐るべし魔の8月💀












んじゃ悪い子発表しとこ











組んでる人は注意してね♪

じゃないと同罪よ👹









はい貼り切りましたー。

悪い子はホント蔓延るね。





以上これでも調子良い最近のランク戦でした。


終わり

🔚