パリオリンピック開幕、聖火ランナーの覆面さん格好良いね。


造るか?w







とりあえず今日の昼ラン。


3日前の木曜に新シーズンスタート、昨日までに星2つ増やせたけど行ったり来たりしててなかなか上手くいかないな〜って思ってたけどようやく進み出した⭐️



書いたっけ?救助する時間伸びてる感じがしてて何度も狩られてるし今までエンジニアの滑空の誤タップなんてなかったのに最近になって誤タップすることが増えた。


急にその2つがネックになって救助出来ないわ無駄に滑空するわで大惨事だし周りに迷惑かけててホント困る。


まぁとりあえず救助は気持ち長めにするようにして滑空のタップする場所何度も変えてようやく誤タップしないように出来たかも。



とりあえず今日の5戦目にやりたかった事できたよ。


マップ"レオの思い出"の工場外階段から追われて行きしっかり来てるの確認してから滑空で外階段の踊り場?から下にジェット使って降りる。


3つ使うと居場所バレるから1つ使って降りて距離離す。


これだけでだいぶ散歩させられるし今日はその後見失わせてタゲチェンさせたし。


それが功を奏したのか4人通電からの投降で完勝だった(*´꒳`*)















ここまでが今シーズン、初戦勝ってウキウキしてたけどその後苦しんだ。

まぁ引き分け増えたからポイント減ってはないけど勝率的には痛いね。


でランク戦の時間増えるマンモス帯だからムキになった金曜。

勝ちはあるけど負けも多い。


昨日はそこそこ良かったんだね、4勝もしてる。







そして前シーズン↓















ホントはさ、先週月曜に書こうとしてたんだよ。

書かなきゃいけなかったんだよ、だって初めて航空エンジニアに徽章が着いたんだから(*´꒳`*)



もう画像貼れないからまた今度だけどCバッチゲットヽ(´▽`)/激烈嬉しい♪


でもすぐに不安になるのよ、ランク戦でcバッチ付いてるとミスは許されないってw

まぁしこたまミスだらけでやらかしたけどさ。

狩られたり無意味に滑空したり。



まぁでも対処したし救助も落ち着いて丁寧にやってけば今シーズンもう1つの目標も達成できるかもね。

目指せ野良でもユニ帯!




そんな感じかな、貼れないし終わろ終わろ。


🔚