ついこの前トップコート吹いた。





さ、今日のランク戦





今航空エンジニアの順位が予想以上に上がって現在456位。


昨日480位まで下がったからヤバいなって思いつつ頑張った😁



なんか昨日一昨日から少し違和感があって救助の時間少し増えたのかなぁ、2回救助出来てなかった。


あと滑空の場所も変えてないのに今日2度も関係ない所で飛んじゃった。


何だろ。



まぁとりあえず救助はしっかり最後まで気にすれば良いし滑空ボタンも少し場所変えた。




























ここ最近は航空園児のみ!


この前傭兵で暴言吐かれたからね、じゃあやらん!って感じで。


でも傭兵より解読早いし(100%+触れた暗号機全て2%上昇)椅子まで飛べば行けるから恐怖だけ気にしてればまぁまぁね。


僕狙われても距離とって解読の邪魔しなければ引き分け狙えるからそれも良いよね。


なんとなく負けが減って引き分け増えた感ある。




あと航空園児、cバッチ辺りの人あまり使ってないのかな?勝つとフワッと上がるし1日経ってもそんなに下がってないし。


何なら今日夜行くか明日のどっちかで使うのやめたらワンチャン残れるかもw


まぁ逃げ腰は良くないか。


それと引き分け増えてポイントも貰えるからか今までのシーズンじゃ無理だろうって所からグリ1まで来れちゃった。


来シーズンも航空園児使い続けたらバッチもユニコーン帯にも行けたりするかもね(*´꒳`*)





とりあえず全部貼りきれてないからまた次も載せる。


一旦終わり。


🔚