なんやかんやカードが複数あったりで大変だったけど一応ローソンクルーゲットできた。









そんなお昼のランク戦。


なんか上手くいかず初手から寄られたりハンターの考えが良かったりで勝ち筋が全くなかった。



心理学者が救助対象でほんの少し緑ゲージが残ってるから出来れば9が行って欲しい、救助した後緑ゲージが回復して2ダメ受けられるとか


序盤で6持ち(2人)が救助行くチャット打ってるのに近いからと9が救助するとか



ま、夜にも行くし星増やせてるから気持ち切り替え頑張ろうね。









因みに航空園児615位ヽ(´▽`)/


すこーしずつだけどcバッチに近いてる。



















最近の成績。

23日の航空園児3連勝は最高だったね。


それとチェイスが良く出来でベスト演繹増えた♪


まぁ以前即死もしたからトントンかな。












こっからエモート・ここで倒れちゃダメだ・いいね煽り




















誰だかプロチームの人がハンターランク戦してて何でもかんでもいいね押してたから負けた側からいいね押されたとXで晒されてた。


プロの人は対戦してくれたからいいね押したとかなんとかだったけど負けた人にいいねは煽りに捉える人多いと思う。


僕は確実に煽られてると思ってる。

以前フレ申でハンターから言われたからね、押すなと。


プロの人がいいね煽りを知らないって事あるのかなぁ、寧ろプロの方が何するにでも気をつけないと言われると思うんだけど。


擁護してる人もいたけどその人達も何が煽りになるかって知らないのか、それとも気にしない人なのか。



まぁでも他人同士の対戦ゲームなんだしマナーとして善し悪しは気にした方が良いよね。


僕は嫌がらせをされてイラっとした気持ちを落ち着かせるためとこの人はこーゆー事しますよ気をつけてって意味で載せます。




んじゃ、今日はこの辺で。

終わり。


🔚