ローソンコラボのクリアファイル、まだ全種残ってるトコあった♪


サバ専だし少女を貰ったよ。





3つで900円、ゲームに課金はしないけどお菓子とか何かの特典でってなら安いもんよね。


ローソンのアプリからバーコード出したから間違えてなければ明日にはポストマンの衣装貰えんのかな?






てかホントは月曜に6p分買ったんだけどローソンと繋がってない方のdカードアプリで買っちゃって既にカードが見つからないからローソンアプリに移せなくて無駄金使ったとかは内緒。


いつもお菓子とかほとんど食べないから食べ切るの大変、しかもチョコだから今の時期常温じゃ溶けるよね🫠









そー言えば今年のg1クライマックスは20人とかなり少数に絞ってた。


去年が4リーグで32人だったかな?




4リーグから2リーグ

32人から20人


しかも各ブロックに予選トーナメントから勝ち抜いた2選手が本戦出場。





結構物議を醸してるよね、どーゆー基準で本選出場者と予選トーナメントからを分けたのか。



一応若い世代を出したしとかなんとか言ってたけどg1って誰が1番強いのかって戦いでしょ?


ならベルト保持者は本戦からで良くない?



Bのトーナメントにnever6人王者が3人ともいるしタイチは2023kopw覇者。


aの方だって2021.2022.2023と3年連続WTL優勝してるYOSHI-HASHIいるしKENTAチェーズは今年タッグベルト持ってたでしょ。

なんならKENTAはDEFYのベルト保持者だし。



逆に本戦には人気はあるが実績が無い海野やベルト挑戦2連敗中のEVILがいる。


成田だってストロングスタイル時代のnever6人から実績無いし、今年で言えば内藤も人気はあるが成果無し。


竹下とジェイクは招待選手だから仕方ないのかもしれないけど最近の実績はどうなの?




後藤とYOSHI-HASHIはタッグで実績残してるけど今年のNJC準優勝だったから後藤は本戦なの?


石井だって優勝はどうかわからないけど名勝負製造機って言われてんじゃん、絶対面白いのに予選からだし。



各選手コメント残してて石井YOSHI-HASHIはやるしか無いって前向き?


タイチは僕と同じでどーゆー基準で決めたのか教えてくれって配信で言ってた。


去年のg1負け越したから?

今年のNJC1回戦敗退者は予選からとか分かりやすくみんなが納得いく説明が欲しいって言ってたね。


何で俺は予選からなんだ、戦力外なのかって暴言じゃなくて分けた理由が知りたいだけなのに面白おかしく記事にされてたから配信で説明してたし。


やっぱり新日に所属や参戦してるレスラーの中じゃベルトと同じかそれ以上価値のあるg1クライマックス優勝ってのが頂上だからそこを目標にしてるでしょ、未だに本間も毎年出場したいってXで言うくらいだからさぁ。


僕的には予選トーナメントより本選出場者に名指しした不出場者とシングルやって勝った選手だけのg1クライマックスが見たい。

生きるか死ぬかの本戦前マッチをして欲しい。


それくらい出場する事が大変な価値のあるg1にして欲しい。


どうせ成田イーボーなんて介入のみで勝敗決まるんでしょ?上手くない反則は見ててつまんない。




まぁさ、逆に予選トーナメントから決勝行って優勝しちゃっても面白いけどね。








少し戻ってデスペbosj優勝おめでとうヽ(´▽`)/


ようやく優勝出来た。


でも優勝後のマイク中SHOのマイクは少し早いよ、一旦しっかりデスペが喋り終えてから出てきて欲しかったな〜。


お喋りなデスペとSHOじゃコントになるの分かってるし、てか優勝マイクでキンタマ言うのも締まらないし3枚目だけどね。



でSHOからベルト取り返したのも嬉しいね。


金網マッチでお互いとも何度と金網にぶつかってて凄かったしバクコメでいてぇいてぇ明日アザだらけだって言ってたのがあぁホントレスラーって凄いな〜って思ったし。

デスペの言葉はリアル感あるからやっぱり金網ってかなり痛いんだなって実感できて良いね。



で次の挑戦者はデスペ指名でDOUKI。


準決勝の時からホントは決勝で当たりたかったって言ってたしDOUKIのSHOとの王座戦が介入反則試合でまともじゃない初挑戦だったからちゃんとした王座戦をさせたいとかさぁ鈴木軍から2人の関係や繋がり知ってるとめちゃくちゃ感動するし凄く重い王座戦って感じる。


元々ね、デスペが怪我してbosjを欠場することになった時たまたまタカタイチ興行に帰国した繋がりのあるDOUKIにデスペが推薦してbosjに参戦したのが初新日だもんね。


デスペの方が先輩だけどメキシコでデスペのお世話してたのがDOUKIでヤングライオンからデスペになった時からもう兄弟みたいなもんだもんね。


どっちが勝っても感動しかないだろうな〜。

タイチやミラノは泣くだろうなw


てか今日タイチの配信はDOUKIとお喋り配信って言ってたね、楽しみ。





あそれと時系列からするとbosj優勝➡︎デスペ興行➡︎ベルト奪取のデスペインビの感想。


優勝した次の日の優勝のご褒美大会みたいだったね。


好き放題選手呼んでメインは逆にやらされた感じでエクソティコだったし。


優勝者からフェロモンズってゲイ風レスラーって代わり用は凄かったしこの興行までがワンセットだったんじゃないかな。


全部を見られたわけじゃないけど要所要所YouTubeで見られたしそれだけでも楽しかったしね。









だいぶ書きすぎて長いから端的に




AJがNOAHに!

ギャローズやアンダーソンも来るとか来ないとかって凄いけどまだ丸藤がNOAHの顔なんだね。


清宮拳王とアンギャロも試合して欲しいな〜。





先週今週食べちゃった(*´꒳`*)

かなり香ばしくて普通のてりたまより美味しいよ。

アプリ使えば100円お得になるから670円だったかな?

まぁ今週で終わりそうだけどね、次ジブリとコラボだっけ?知らんけど。






この前@YouTubeの人に配信してますか?って聞いたら社長がはいってw


そっち???ってなったけど今日検索したら@YouTubeさん配信してたし2試合マッチして僕傭兵ピックした事に助かるって言ってた。


まだ登録者2桁だったし聞いた事に何で何も言わなかったんだろうってなったけど検索して欲しかったらしいw一応僕とマッチした試合は見た。



それと社長の方もMildomで配信してた。

@YouTubeに対して何で配信者なのに答えないんだって言ってて怖い人かな?って思ったけど配信的には口悪く無いしあまり話さない感じの配信者だった。


なんなら@YouTubeの方が配信的に喋ってたw


てか配信者多いね、配信大海賊時代だわ。





まぁ次マッチして勝てたら登録しよかな。



て事で終わるよ。


🔚