やっちまった…


即死も即死、窓乗り越えで3秒ダウン。


久しぶりの戒め。











そんな今日のランク戦って書こうとしたら昼ランスクショしてなかった。


とりあえず昨日もまぁまぁ地獄。


ポイントって言うか2週間星が動かないw


勝ちも少ないから勝率25%まで下がったし。


まぁ僕の凡ミスもあるしね。



WiFi切ってもpin400とかヤバすぎ。

























あ〜、画像ぱんぱんで28日が貼れなかった。



まぁ真っ赤っかな成績には代わりないよ。



6.4だけだね勝てて気分良かったのw


ここで星1.5個ゲットしてその後無くなると。


シーズン3日でグリ帯に上がってそこからずーっと星1つから増えないからね、2週間何もしてないのと同じか。


もう上手い人は上に行っちゃった感じかな、救助だけしてれば勝てる状態じゃないや。


てかまだ言うけど村や公園で傭兵バンされて僕だけ6持ち航空エンジニアじゃチェイス伸びなきゃ勝てんて。


それでいて真ん中取れって指図されてさぁファーチェとかしたらもう良くて引き分けよ。


ほぼ99.9%6持とうとする人いないからね。


あと最近本当にグリ帯なの?って思うのが地下救助された人が地下から逃げない。


起死回生で救助されたら地下から離れてくれい!


ダウンするのは当たり前なんだから兎に角地下から離れるんだ!

じゃなきゃ次粘着職だったりが救助行けるタイミングでも地下からはほぼ出られん!


ふわふわ地下でダメージ受けたくないよーとするんじゃなくて1ダメ受けてでも解読の邪魔にならないように遠くへ走る!お兄さんとの約束だ!



多分こーゆーの誰かのライブ配信とか見てないとわからない事だとは思う。


小さいテクニックは自分で色々情報集めないとわからないからね、寸止めまで椅子チョン触りとか治療壁とかさ。


せめてグリ帯はそれなりに把握してて欲しい所もあるかな、と3秒ダウンが言うとります。





ま、とりあえず今日はこの辺で。

明日はbosjの決勝戦!


デスペ🆚石森


予想も何もデスペの優勝しか考えてない!


でしっかりSHOからベルト引っ剥がしてもらわないと。



んじゃ、終わり。

🔚