私の戦闘力は530000です…

ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく



66アクション DB フリーザ撮ったーヽ(´▽`)/


ようやく撮ったw


イマイチ感ある時こーなる。





66の斬月•真を素体にして左にも肩の着けたらもうプロテクター完成だよね。


なんなら手足の筋彫り?モールド?がまぁまぁ面倒だったかな。


あと頭は食玩。




ワルイコ集まれって番組あったよね、見たことないけど。


ラディッツかっこいーなー

セルも好きー






まぁブンドドするほどのモノじゃないし並べて置くと見栄えが良いねって感じかな。




そんな感じです。


おわりー

🔚