驚いた、10日以上書いてないじゃんw


時の流れって早いねぇw





とりあえずそんな今日のランク戦。


3勝1敗2分(*´꒳`*)



負け試合も惜しかったんだよねぇ。


僕ファーチェで対マリー、思った以上に延ばせて鬼没タイミング超えてダウン。


なんやかんやで2回救助してもらって飛ぶまでに残り1台。


1人椅子で鏡の範囲内で1ダメ墓守と救助に向かう無傷の探鉱者。


鏡範囲内だから全回復して解読&治療が良いよなぁって思いと救助はスコップ無くても墓守の方が良くない?って。


解読班がダウンしたら終わるから全回復か無傷の人が解読しないとって思ってたら案の定救助無視で解読妨害しに鏡出て墓守ダウンで終わったなと。


まぁその後見なかったけどやっぱり負けてた。




軍需工場の引き分けも惜しかったんだよね。



曲芸師が工場で初手チェイス、味方が1台上がる辺りでダウン。

傭兵救助中僕も上がり残り新規2台と傭兵の所。



早めに救助行くこと告げて近くの暗号機触り2%上昇させた事を一応チャット。(気づいてくれてた)


しっかり救助出来て南の今日ポジで壁しつつ僕ダウン、曲芸師うまーく逃げ切れて僕椅子へ。


残り1台で探鉱者が救助に来てた(多分粘着しに来てたのかな)。


9割で救助か曲芸師と傭兵変わってW救助&W粘着壁してくれれば4人通電出来るなと。


でもイタカに探鉱者の場所バレて8割救助から壁無しで飛び…。


3人通電になって傭兵ダウン、ハッチ無しで引き分け。

まぁ引き分けだからいつもは十分なんだけど残り8日だっけ?今シーズン。


あと星4つでユニコーンに行けるんよ、だからじっくりしっかりポイントを増やさないといけない時期なんですー。


野良でユニコーンと航空エンジニアのバッチ(いま580位前後)がワンチャン行けそうだから出来ればポイント貰えるだけ欲しい感じで。


出来たらいーねー♪

行けたらいーねー♪






























あと数日分貼れてないからまた前後編になっちゃうわw



こーはんに続く(cvキートンさん)