手塚大全ってSLG

三つ目が通るの写楽は強いが30%の確率で指示を聞かない、だけどわとさんが3マス以内にいる時は10%に下がる。


って楽しそうなゲームをやる夢を見たw


リボンの騎士やどろろジャングル大帝もあるし本気でやってみたいな〜。あ、アトムもいるし絶対面白い。


まぁ夢だしありえないわな。







そういえば3月いっぱいで新日ssサ終、初めてスタートとゴールを目の当たりしたかな。


プロレスラーをつくろうってのが多分初サ終目の当たりゲーム。






あとセリアの小分けに切ったフルーツなんかに刺すピック、マジカルステッキや武器の次は楽器なんての発見した。


ちょうど造りきってる66がコレを武器にしてたからとりあえず買ってみた。


てか4月は66載せてない…2つ出来てんのにね。


それと2つ造り中、まだ66弄ってる人多分僕だけだろうな。








昨日から始まったストdのモンハンコラボ、なんかさらっと出た。


てかモンハンコラボってモンハンのキャラが来るのかと思ったら武器持ったケンて。


ストdもnikkeもイベントガチャ運良くて助かるわ。


パズドラだけゴッドもマスターも出なくてがっかり。


あ、nikkeはその前のリゼロコラボもエミリアもレムだっけ?も無課金で当たったわ。



運だけはまだある方だよね。








それとかなり前の話なんだけどBCWDのgoat tee発売、goatってヤギだけど何なんだろうって検索したらgreatest of all timeの略なんだってね。


史上最高とかそんな感じのスラングらしいね。


てかアレックス•コグリンが首の負傷で引退したとかしないとか…Xで本人が引退したし〜とかフィンレーが仲間が1人減ったとか言ってたりするけど公式発表されてないから信じたく無い…。

発表しなければ長期不在でもプロレスラーはいつでも復帰でしかないからね。

戻って来れるなら是非戻ってきて欲しいよ。





今年のbosjは11日から開幕。


始まる前からyoh欠場だし田口もバイクで犬を避けて大怪我して欠場の不穏な感じ。


まぁその中で代わりにDGのドラゴンダイヤが参戦、それとNOAHからHAYATAやニンジャマック、AEWから?ブレイク•クリスチャンも来るんだね。



パッと見Aブロックはデスペ tjp コナーズかな〜。


ティタンも侮れないけど好きを込めればデスペに優勝して欲しい。エンセリオ



Bブロックは石森 モロニーかな、アキラにも期待はしてる。


てかモロニーとアキラ同じブロックかw

🍴フォーク持参の流血戦じゃん絶対。


まぁとりあえず石森かな、去年ヒロム戦で怪我で負けて欠場してるし今年は気合い入りまくりでしょ。


デスペvsモロニーも見たいけどデスペvs石森で優勝してSHOからベルト引っぺがすまでがワンパックかな。


何だかんだで新日本体のJr.はワトも田口も怪我で欠場中だしね、期待してるよ。




ホントはさ、この前のシカゴ大会でヒロムから完勝して俺が出ないのにbosjとは何なんだー!って言ってたムスタファ•アリに田口の代役して欲しかったんだけどね。まぁ急遽だし長期のスケジュールが取れなかったんだろうね。


てかいずれヒロムに勝ったんだしiwgpに挑戦表明するだろうな、近々SHO以外で見たいからデスペ王座奪還からのアリ参戦が良いかな。







とりあえずコレが最後、たまたま入ったコンビニにガチャガチャしないガシャポンあったw


箱の中に中身見えないガシャポンが入ってて選んで買えるみたい。


コレ振ったり重さとかでわかるようなものなら選べるようなもんだし良いよね。ようなもんだし


小銭詰まりも無いし良き。








そんな今日の駄日記でした。

おわり

🔚