この前出たストリートファイター デュエル、リセマラはしてないから結構序盤大変だった。


でもようやくベガが来たから進みが上がったよ。


リセマラするならベガ出るまでした方が良いよ、ベガいるかいないかでかなり変わるから。






nikkeもイベント始まってすぐにクラウン出た。


ピルグリムだから後々も役立つだろうね。








そんな今日の昼ラン。


最近お昼行きたいと思うんだけど人が多いのかわからないけどpinが上がらなくてもカクカクしてきて動きが悪くなるから困る。


今日も酷くなってきたから早々止めたし。


多分アプデが来るとなるのかもしれない。








因みに航空エンジニアのランキング764位まで上がった。


まぁ今シーズン短いのかな?1ヶ月切ってるとか何とかだからcバッチも難しいね。




















それと数日間のランク戦。


一応星も増やせて今グリ3星3、地獄が来なければ夢のユニに行けなくもないかな。







まぁそんな感じかな。


今来てるイベントの居館の家具、ピースで買える何とかの舵は居館にこの↑船の幻影を走らせられるからオススメ。

4000ちょいだから買いやすいでしょ。




以上、おわりー。

🔚