明後日から?のリトルナイトメアコラボの少女。


TVから味方へ飛んでくならdbdコラボでキラー(ハンター)貞子もきて欲しい。


いつかdbdとの大型コラボを期待してんだけどな〜。


衣装コラボじゃなくてキャラごとと参戦で良さそうなんだけどね。


リッパーとかdbdに行っても変じゃないと思うし。









あ、前後編とか言って14日の昼1つしか残ってたなかったw






まぁいっか。







使えるかどーかはあなた次第だけど、航空エンジニアの滑空中は電車の上抜けられる。


だからチェイスとかハッチ攻防の時使えるかもね。




因みに電車の上から降りるとこうなるからワンチャン攻撃受けないかも。












あと最近ゲットした衣装。









それと悪い子たち。






野良で2人揃うのホントうざい。





それと組んでるなら同罪、注意するか同罪になるかはあなた次第。











あ〜ここまでか。


今日のお昼だけでも3人自己紹介してくれたんだよねw


だからまだまだ載せたいけどまた今度だな。



んじゃ終わりー。

🔚