欲しかった航空エンジニアの衣装電球使ってようやくゲットヽ(´▽`)/

しっかり無課金で欲しいものだけ当てる運だけはあるんだよね〜♪


まぁボンボンモノクマと空軍蘭は当たらなかったけど。






そんな今日のランク戦。


WiFi切っても角ついて走ってるのにスキップしてるみたいなラグで結構キツかった。


この後55行ったけど周りに迷惑かけるから3戦で終わらせたし。


あと今回のイベントの景品に保護カードってマイナスポイントを無にするカードが3枚貰える。


18日までっぽいから早めに使い切らないと勿体無いし早々と1枚使っちゃった。












その他ランク戦はこんな。







あと伊藤潤二コラボが復刻したから白黒と夢魔女使わないけどゲット、そして衣装も購入。











それとアニメ化されたんだかで始まったイベント衣装。


わざわざXで数人に4日位手伝ってもらわないと貰えないって最悪なイベントだったけど同じような人多くてほぼ挨拶程度でやりきれた。


で確認したらこのピエロとかアニメーションがウサビッチやイナズマデリバリー、ふしぎ駄菓子屋銭天堂のカナバングラフィックスだった。


どうりで可愛いわけだね。




そして欲しくて欲しくてたまらなかったパジャマ。

スリッパで荘園走り回るだよw


造れるのなら66化したい。






あと新しく出る予定だったペットが既存のキャラクターと似過ぎてるとかでお釈迦に、でお詫びで旧ガチャ20回分くれた。


それで当たったのがこの2つ。








とりあえず航空園児の順位が780位、今1番高順位。


フレンド内でもあと少しで1位になるし今シーズンの裏目標にしようかなcバッチ。




それと新サバイバーの火災調査員、テストサーバー見たけど水ぶっ掛け系じゃなくエアバッグぶっ放し系だった。


ハンターのため攻撃でしか壊せない大きな風船出して通せん坊する感じ。

サバが触れると傭兵の籠手のようにぴょいんって。


解読が10%遅いのがネックだけど結構楽しそうだね。


救助の時さぁ風船出してハンターノックバックしてる隙に救助出来るなら6持ってっても良いかもね。



まぁまだ航空エンジニアと傭兵で良いけど傭兵banエンジニアピックされた時心理学者と空軍しか使ってないし患者とかバーメイドは多分ピックされるだろうし最近使ってないってのもあるから新たに新キャラ使ってみても良いかな〜。


でも放火魔っぽいのが嫌w






ま、今日はこんな感じかな。


終わりー。

🔚