オカダが行くのはaewかwweか、僕としてはaewで試合をして欲しい。


wweも試合っちゃあ試合だけどストーリーがあるからオカダには行って欲しくないかなぁ。

あっちじゃキャラが薄いよね。



でもさ棚橋のポスト、棚橋柴田オカダで写真撮ってて袂を分つ書いちゃってる。


棚橋は新日の社長

柴田はaew所属


じゃあ袂を分つって事はwweじゃん。


cmllやNOAH全日だったら笑っちゃうけどさ。









そんな今日の第五人格ランク戦。


鼻炎爆発中で1戦目ふわついてたらクモに強襲されて院内入るも祭司のロングワープ作成中で間に合わず、離れるが追いつかれてダウン。


鬼没は使わせたけど寄っちゃったからね。


しかも6持ち僕だけだし。


救助して貰ってジェットで離れるも味方壁してくれてたみたいでダウンで椅子。


蜘蛛椅子放置で僕追ってきて味方救助されるも僕飛び。


もっと遠くに逃げとくべきだったな〜。

タゲチェンじゃなかったわぁ。



2.3.4戦全部フルゴ。


2試合目、3人通電で引き分け。



3試合目、2人飛びで残りラス1が10%の所で味方椅子。

通電したけど近いゲートだとすぐ来そうだから院内入ってハッチ探すか救助するか悩んでたらお見合い。


救助もハッチも出来ずダウンで負け。



4試合目は弁護士のナイチェで3台上がりタゲチェン。


囚人が2台繋げてチェイス、心理学者と弁護士が両暗号機回して僕地下救助。


成功して囚人ダウンで4人通電、3人脱出ヽ(´▽`)/







今シーズン遂に航空園児が傭兵の認知を超えたw









昨日は航空園児が楽しくてお昼も突っ込んだら荒んだ人ばかりで試合前から萎えること言われたわ。




1戦目だから僕じゃないけど試合前から楽しいチャットじゃない。




2試合目にフルゴにボコボコだったからオペラ2人フルゴ1人のバンピックで僕もフルゴに。


そしたらコレ。


で撮れなかったけど前戦で負けたんだよって伝えたら1戦目と同じような事吐かれた。


試合前から気持ち悪い人とマッチはキツい。

大学生か高校生じゃないかな、俺つえーとか思ってそうね。













あと



暴言煽り晒しを無くそうって言ってる配信者。


マッチした味方の名前を馬鹿にするのは良いのかな?




暴言煽り晒しは無くし馬鹿にするのは良いって事か。



それと配信中女子会の話で俺たちも女子会したいと言い始める。

そして視聴者からオジ会と言われたら怒り出してその人の書き込みチャット非表示にされてた。


しゅゅ氏は成人式したばかりだけどこの人42歳だよ?おじさんじゃん。




まぁこの配信はこの人の配信だから何しても良いんだろうけど沸点低いね。


王様だから暴言晒しはするけど自分に返ってきたら怒るって...。



そろそろやらかしてくれないかしら。

ガッツリ燃えて反省してもう少し大人しくなって欲しいな。










反省と言えばさ、現役日大生って名前で大炎上した人もケロッとまたやらかしそうな事してるし。








やっぱり性格は変えられないんだろうな〜。








この人もそう、未成年に手を出して逮捕されてたよねぇ。示談で終わらせたんだっけ?





言い方変えただけで暴言と同じで小馬鹿にしてるしやっぱり性格はそう簡単には変えられない。



プロ以外で第五人格の知名度トップがこれだからね、残念でならないよ。







とりあえずにゅるいは好きだけど嫌いな部分が浮き彫りになってきたって感じかな。

numaも最近奇声をあげるから見たくなくなってきた。まぁ奇声以外は楽しく見てるけどさ。




そんな感じよ。

🔚