早送りにしてるけど80秒強の隠密🥷


でも1台も上がらないのは残念ね。





因みに隠れたのはココ。



隠密たのしっ♪








そんな今日のランク戦。




ナイチェしてくれる味方(公園で傭兵初手チェイス)もいるけどラス1に寄られてダウンや引き継ぎしてくれず新規回して通電できず負けが多いな〜。


初手追われてる人以外はどこ回してるか確認してて欲しいな〜。


僕野良でマップの名称曖昧だけどそれでもどこ回してたか確認してるし。


広いマップなら尚更ね。


あと9持ちだからって救助行かない人とかさ。


行ってくれたら4人通電出来たのにって事が2回はあった。



まぁ野良だしその人それぞれの考えがあるんだろうね、傭兵なら全部救助しに行けとか100%狩られるなとかさ。











昨日一昨日。




グリ帯の僕でも航空エンジニア935位。


一昨日の軍需工場、オペラ歌手に6持ちでも100秒チェイス出来たしホント僕に合ってるのかもね。












その前のヤーツ。


勝ててるからまだ楽しめてるw












去年のダイスで貰ったヴァイオリニストとガチャで貰った衣装。


航空エンジニア2つ目の衣装がこれかぁ。

地味だね。




まだ有るけど貼れないからここまで。



おわりー。
🔚