さっき夕飯の買い物行こうとしたら外雪降ってやんの。


帰りにはもう雨すら止んで良かったけどね。






そんな今日のランク戦。




調子良い〜♪


引き分けた3戦目も僕がハッチの位置と味方の脱出のタイミングを把握してれば3逃げ出来てたんだけどね。


目測見誤って籠手使ってハッチの場所間違えてたから逃げられず、悲しい。











昨日も結構ランク戦走れた。


負けた試合3つあるけどポイント−2だし助かった。

(オーバーポイント込みで)







3日前から始まったシーズン初日は惨の敗、マンモス1から始まり即降格戦。

それも負けてまさに地獄だったわ。


なんなら僕隠密でハンターイタカがそっち行ったよって言った側からグリ2の曲芸師6秒ダウンってのもあった。



それとスポーン選択無くて公園みたいな広いマップは本当に6持ち2人いないと4割救助無理よ。(鬼没辺りでダウン)


まぁスポ選あっても橋を挟んで66橋99って選ぶ人もいるからね。

優しく言っておバカかな?って思う。


9の端っこチェイスなんかされたら救助行きずらいじゃん!


選択出来んだから69橋69って選んでくれい。













それと最近のヤーツ。

前シーズンの。





前シーズンはこんな感じ、90勝を超えたの初だね。


もう少し試合数増やしたら星4つ増やせたかなぁ。


野良でも夢のユニコーンまであと少しだったw





因みに初日の勝率8%も添えとこう。










あと数枚貼れるからとりあえず。

6持ち僕だけでスポーン選択後出しでココ。あり?なし?

無しじゃないかな、結局オフェンス追われてダウン。

諦め半分手を貸してで僕解読したし。









あとこんなヘンテコな弁護士とマッチ。


ポイント振り切れてないし右以外無し。

ヤバいね〜。








最後は去年のイベントでの特別なダンスで終わり。



🔚