今シーズン野良運の良さで現在90勝、グリ1まで行けてる。


しかも航空エンジニア969位にいるとか。







とりあえず今日のランク戦、1戦目勝てて昇格グリ1へ。


2戦目アンデットにボロ負け。


3戦目降格戦に引き分けて留めるって感じ。



最近眠りが浅くて第五中も眠気が凄くて細かいこと起きると正常な行動ができんw


1日からずっと別の夢見るくらい眠りが浅い。


初夢は大谷に連絡したらもう連絡すらしてない女性から返事が着て〜って所までの夢。


1富士

2番DH大谷

3なすび


って言うし縁起が良いのかなw















この日はホントに昼ラン行ってて良かったかも。


1時間後に大変なこと起きたんだし。


被災地ではないけど横揺れの地震で結構気持ち悪かったしね。













傭兵は人多すぎてバッチなんて無理だけど航空エンジニアならワンチャンいつかcバッチ取れそうだね。




まぁとりあえず今日はこの辺で終わり。

🔚