スクラッチ...。










そー言えば第五人格っぽいと話題だった"かみながしじま"も残念ながら触れる前に終焉。








残念と言えばここで倒れちゃダメだの人達。














あと昨日のにゅるい&しゅゅ氏のランク戦配信。


正しいのかどうかは別として結構野良の立ち回りに対してあーしろこーしろ言ってるんだけど他人は自分じゃ無いんだから言い過ぎは良くないかなと。



と前半のやな感じを残しつつ後半見ていたら前の試合での占い師の立ち回りをグチグチチャットしてる2人組とマッチ。


調子に乗ったにゅるいがしゅゅ氏に占い師使ってと言い使う。


試合での立ち回りは別として敗戦、上の人がしゅゅ氏の配信に来て「鬼没恐怖バカすぎだろ」と書き込む。


でそれに対してしゅゅ氏がこーゆーひとにはならないでねと配信で言いつつブラックリスト+通報。




でこの人検索したらいたんだけど鍵垢だった。

でも愚痴ってた形跡があったよ。






動画への返答で何となくこの時のだなってわかる。


下の人って全部見てきたって書いてるね、登録者1万人以上いるなら尚更暴言吐く人に注意した方が良いと思うなぁ。

影響力あるし暴言吐く人にならないようにって発言は大事。


利敵じゃないし第五人格内での暴言でなければ通報しちゃいけないの?

通報したって運営にはわからないからペナルティないだけじゃん。


配信つけててもつけてなくても暴言吐く方に問題あると思うけどね。



まぁ鍵垢で何も見られないからはっきりはわからないけどしゅゅ氏に対してのポストじゃないかなって。




因みに昨日25日のしゅゅ氏の夜ランで鬼没恐怖バカすぎだろって言われたって発言はココ。







まぁそんな感じ。

ランク戦行こっと。