Xに載せてる人いたんだけど可動する食玩なのかな?

66アクションの系譜?




日本じゃなさそうだけどどうなんだろね。


見た目66よりアクアシューターズやガシャポンクエストに近そう、少しずんぐり感ある。







かなり前だけどハロウィンの日のライブカメラ見てたら最強の唐揚げ屋のコスしてる人いたw


1人だったけど複数でやれば良いのに...あっ。








その唐揚げ屋のパレハの"けんりしょう"、このまんまにプリントしたトートバッグ売れば良いのに。


安価なバッグに1色プリントで2000円位で売れるでしょ。


hotのなっても無いヘビー級王座やタッグリーグ戦優勝tシャツがあるんだから。


目の手術して試合出来なくてもこのトートバッグへのサイン会とか人集まりそうだけどね。






好きだけどなんか微妙。


何の為の握手だったのか、何の為のタッグリーグ戦なのか。


それでいて2連敗中、歪みあってるのに何故か勝ってるなら面白いけど普通に全敗だからねぇ。


勿体無いよね、ブッカーがみのるの事嫌いなのはここ何年も見てきて知ってるけど他の選手の扱いもXで酷いって言われてる。


てかさ、ジェイ•ホワイトもジュース•ロビンソンもオスピーも出て行くくらいだから今はやりやすい団体では無いんだろうね。





最近になってよーやくリスペクトしだしたよ。


まだまだ若手の域なのにBCのヒールとして必死に悪役演じてんだよね。


ゲイブの中のヒール像は客に悪態ついて凶器で相手を攻撃する、暴れ回り嫌われる"gaizin"なんじゃない?


必死さが溢れてて逆に応援したくなる。

1割程度だけどね。




まだ若手も若手の時にみのるに必殺技を教えてくれって練習中のリングに上がったら寝技地獄でぐちゃぐちゃにされたって事あるからね。

本当はもっと学びたい事あるんだろうけど今の新日じゃテクニカルより椅子持って暴れるヒールが欲しかったみたいだし。











そー言えばスターダム牛久大会の2時間半の遅延問題、ミスター雁之助氏の知り合いが牛久の体育館に問い合わせたみたい。





要は先に13時までバレーのイベント?が借りててそれを知っててスターダムが13時から借りて13時スタートにしちゃってたって事。


ミスはミスで謝罪しちゃえば良いのにねぇ。










みのる永田組は全敗だけどこっちは全勝らしいね。


で僕もシャツ着たまま試合する人嫌い。


この言葉が数年後の伏線であって欲しい。


全日で三冠獲ってるし誰かとタッグベルト獲ったらもういる意味減るだろうから行くでしょグランドスラム獲りに。


トートバッグの人着てるからね、1.4はSANADAに勝って欲しいから来年の後半辺りに誰かに獲られて内藤が獲って中嶋参戦。まぁ再来年でも良いけどね。


あ!闘魂がどーとか言ってるしストロングスタイルに加入も無きにしも非ず?









話変わるけど去年やってた第五人格の番組、君何人格?に出てたDaizyさん。





1人残して総とっかえしてたw


たまに気にして検索してたけど今年早々から他のグループに移籍なのか両方に籍あるのか分からないけどフワフワ〜っと薄くなりグループほぼ総とっかえに。

あと誰も第五人格してない。


第五人格内で検索したら6月くらいまでやってる人(1人)いたけど他は番組と共に辞めてたし結局このグループも番組ありきだったみたいね。


ホントに遊んでる人だったら応援しようとしてたんだけど、残念だなぁ〜。





















この前全チャでジョゼフ使いは病気って言ってペナルティ受けてた人。


以前の配信者とマッチした時にアニメキャラの名前で覚えてたんだけどその時の試合の事をXで書いてた。




キモいとか死ねとか言う人だから何度も全チャでも暴言吐いてペナルティ受けてるとか。


この人の方が何かあるんじゃないのかな。

カウンセリングを進めるよ。




以前はこの名前、見覚えあるわ。












画像最後だわ。


何で僕が好きになるガンダムは主人公の中身ダメ人間なの?



gガンダムとgセルフの搭乗者か。

gが付くとダメなのかな?


てか石井って適応障害で活動休止とかしてるよね。

声優になった理由も榎本温子さんが好きで近づく為に声優になったとかだし。


それでいて複数人と不倫して榎本さんに飽きたら子供ごとポイーとか。



2022の映画の舞台挨拶の話。


【富野総監督は「こういうのがベルリ(石井の役)なんだろうなという声質のマッチングの問題があって、この人はまだ素人なんだろうけど、これくらいまで発声できるとか、演技を組み立てることを覚えていくかもしれないというのは、なんとなく想像できたので最後までやってもらいました。ただ、途中で一度辞めさせようかと思った瞬間も、実はありました。それは僕の方の理由ではなくて、石井さんが勝手に辞めたがっていたという事件もありました」と告白。】




gセルフに対して富野監督は結構思い入れあるみたいで



【富野総監督は、過去最長の時間をかけて制作し続けた「G-レコ」に対し、「この作品が今後どのように評価されていくかわかりませんが、50年くらいは保つだろうと思わせてくれたのもファンの方でした。皆さんと出会えたことは本当にうれしく思っています」と感謝した。】



もし本当に石井マークが複数人と不倫してたのであれば50年持たずにTV版映画版のDVDやブルーレイ回収とかあるんじゃないかな。



富野監督がニュータイプみたいにピキーン✨と来て辞めさせてれば良かったね。









まぁそんな今日この頃。

🔚