激烈に悲しいな〜。
金丸のやりたい事が違うから離脱ってのは分かるけどやり切れない気持ちがある...。
元々鈴木軍は何でもありの軍団だったからヒールとして役割あったけどタイチのチームはとりあえず仲良いから集まったただの4人組だもんね。
ヒール要素も薄まってたしSANADAが加入してよりベビー感出てたし立ち回りがかなり変わってて動きづらかったのかな。
DOUKIと組んでる事多いんだし角瓶鉄パイプ構わず使っても変ではなかったけどタイチSANADAの仲良しこよしが居場所奪ってったのかもね。
タイチと仲良かったけど聖帝ツアーやYouTubeでのぶおじってコミカルなイメージつけられて更にドッキリを何度も何度も仕掛けられて段々嫌気がさしてたのかな。
仲良いから許してたけどSANADAに目が行き始めてあれ?もう俺いなくても良いのかな?ってなっちゃってたりね。
それにしても寄りにも寄ってhotとはな〜、楽な方へ行っちゃったねぇ。
勝ち負け関係無いただ悪さして観客にブーイング浴びるだけの身の無いチーム。
これがbcに加入ならヒールとして応援出来たんだけどね、KENTAや石森ともNOAH繋がりだしテクニカルな所もかなり合いそう。
hotの金丸はもう興味無くなってきちゃった。
てかhot自体なんだけどさ。
でj5gのお揃いのジャージお披露目してたけどタイチは傷心の為?シリーズ欠場。
ここからは僕のってか大体の人が思ってるだろうけどあの人を仲間に引き入れる為に裏で動くんでしょ?
例の令和闘魂三銃士に入らなかった修行中のあの人。
偶然なのか必然か最近インパクトをクビにされてたよね。
しかもこのブリーフケース、4って書いてあんの。
現在1人減ってj4gだからね、4をもつ仲間を入れる。
このブリーフケースを新日でも持参していけば面白そうだし。
成田がストロングスタイル
辻がロスインゴ
海野は本隊?bcc?
で上村がj5gに入ればチーム抗争もし易いしね。
更に妄想するとSANADAはイーボーに勝って1.4までシングル路線、タイチは上村を引き上げてWTLに出ればスムーズ♪
DOUKIはTAKAと?微妙だなぁ。
まぁとりあえず昨日のガッカリした話でした。
金丸反逆の理由がぽいとアスレチックで打ち上げが未だに行われてないからだったら面白いね。
で終わり。




