墓参りしてきた、暑かった〜。









そんな今日のランク戦。



1戦目、墓守がナイチェしてくれたのに暗号機被りと移動した場所に暗号機が無いって事あって1台しか上がらず。

スムーズなら3台しっかり上がってたな〜。


でも僕救助後残り3台も60%だったから4人通電行けるかなって感じだった。


墓守2度目の椅子で2台上がり僕の所がラストで寸止め完成。


呪術師が救助に向かうが間に合わず墓守飛び、1ダメ受けたから通電したけどハスターのタコ足だったらしく即ダウン。


僕ゲート開けて待機するももう1人も捕まり負け。



今更だけどさ、3台同じだったんだし1番近い僕が救助に向かって味方2人のどちらかに引き継いで貰えば良かったんだろね。


だから救助間に合わず目の前で飛んでったんだし。


悔やまれるなぁ、野良を真に信用してなかった僕が悪いんだろな。反省。




2戦目、傭兵バンで空軍心理学者ピックされて6持ち1人いたけどまだ不安だったから患者選んだ。



ファーチェ心理学者で1ダメ受けたのかな?で僕の方へ来たから絆で引き寄せ距離を空けたらタゲチェンで僕追われる。


鉤爪2つ使いチョロっとチェイスするもダウン。


記者救助に来るも1ダメしごめーんと退避、裏から空軍が来てくれて救助。


記者ダウンで僕トンネル回避、何やかんやあって3人通電までもってく。


救助からの通電で僕ゲート開けて心理学者も来れた。


ハッチの場所わかるのかなぁと思ってたけど心理学者早々脱出したから把握してると読んで僕も出る。


その後見てたらハンターと読み合いしつつ見事ハッチ逃げしてくれた。あざます!



3戦目は1人飛んで残り2台、祭司が地下に座らせられて危機一髪使い終わった僕が救助に向かう。


残り1台になり9割待つ前にハンターラストの暗号機が近くそっちへ。


するっと救助したけど何故か祭司は地下から出ず、虚をついた隠密なのかな?



ハンターグレイスで囲まれたらマズイな〜と僕窓乗り越えとかして囮になろうとしたけどお漏らしで祭司の場所バレる。


味方が寸止め作り僕が地下上でグレイスに銃を撃ち祭司上がらせようとしたけどグレイス興奮使い祭司叩かれて通電。


多分階段落ちの攻撃だったのか湿気でダウンからなのか即やられて地下へ。



味方が開けているゲートまで走るもゲート前で捕まり1人逃げで負け。



虚をつけなかったね、普通に出てどこかで隠密が正解だったのかな。残念。



4戦目はズルズルキーガンのペースになり3台残しで負け。

まぁ解読100%救助2回とチェイスもそこそこでポイント少しもらった。







昨日の、最後の試合勝てたけどなんか変だった。


隠者だったんだけど何処ことも繋がず僕傭兵追った後タゲチェンで探鉱者とほぼ5台分。


寧ろ最後まで繋げず追うだけだったんだけどラグくて何も出来なかったのかなぁ、それとも繋げない戦法だったのか。














でさ、また伝説の配信見てたら隠者banするなと因縁つけてくる人とマッチしてた。




しかも2試合連続。

更に利敵するってさ。


以前も隠者banするなって文句つけた人いたけど名前が違うから別人っぽい。





てかこの人いい加減名前覚えてと言ってるけど








ちょくちょく名前変えてるのにね。








まぁただ伝説の人が嫌いなだけっぽい。


暴言が訴えられたら負けるレベルだけど大丈夫かな?






体調不良は仕方ないしお互い様だし、利敵行為もしてるから。

ダメよ。






19歳か、これから色々考えて発言しないとね。





てかさ、伝説の人が言ってたけどこの人を同チーム拒否してるけどマッチしちゃうって。


しかも試合後のチャットは見えないようになってるけど試合前は言われ放題だとか。


その辺運営さんなんとかしてと言ってた。



まぁホントそうだよね。




僕の知ってる中でも3人から試合前に隠者banするなって言われてる、だけど今隠者banが主流だし医師使うから隠者banするなは自分勝手じゃないかな。




まぁそんな感じ。