地獄



まさに地獄だった。


1戦目は普通の負け、2戦3戦が犬帯かな?と。





初手隠密でお散歩させて地下の位置も共有。


近くのカウボーイが追われ即死。


見捨てようと解読してたら探鉱者特攻。


4割超えて9割かな?と思ったけど7割救助、探鉱者ダウン。


サラッとカウボーイダウン飛び。


僕傭兵探鉱者救助に向かう。


4割で救助、残り3台。


探鉱者伸びて残り1台、瞬間移動で心眼チェイス。


守りに来たヴァイオリニストに僕追われて離れる、が心眼も見つかり心眼追い。


探鉱者心眼のチェイスで心眼ダウン、探鉱者もダウンでギリギリ通電。



心眼仲直り無し!


探鉱者ダウンで飛び、心眼も椅子。

ゲートも開けられず惨敗。






3戦目、初手バチバチで近くも解読されてたから待ち。


近くの一等航海士が追われ寄られる。


まぁ墓だったし僕離れようとするも1ダメ与えたら瞬間移動してって治療。


一等航海士墓、僕一等航海士の引き継ぎ。


少女がグイグイ寄ってきてダウン。


目の前だし救助行くとチャット打ってるのに一等航海士突っ込んで来て救助。僕無駄な時間を過ごす。


少女ダウン地下。


まだ1台しか上がってないし見捨てを希望するも1ダメ危機一髪使い切った一等航海士が寄って行きダウン。


救助行ったり探鉱者が粘着するも惨敗。




グリ帯でしたっけ?

犬の間違いじゃ〜ないですか?


ホント地獄、初めて声に出して暴言吐いたよ。



仲直り無しとか1ダメで危機一髪使い切ったのに何で地下救助行く?


ワタシノコトバワカリマスカ〜?

イットウサンチャットミルノトキキイッパツナイノワスレナイデネ〜!カブロン♪


泣いちゃうよホント。



夜も行く!







それ以外のここで倒れちゃダメだの人。

100%サブ垢!