どした?最近何も書いてないのに。












とりあえず今日お昼の部は引き分け祭り。


勝ててないけど実はこれでも最近の中では上出来。


やばいね、勝率も30%切って星2つ半溶けてった。



何だろな、最近9が3人で諦め半分救助やハッチ逃げで自分だけでもポイント稼ごう精神なんだけど良く見る動画配信だともはや6無しが増えてる。


そりゃあ勇士辺りならスタートポジション選べるし変な即死少ない、救助後も粘着あるし伸ばせるから良いのかもしれないけどグリ帯にそれを望めるかって言えば難しいよね。







一昨日なんて勝ててないと試合前に言ったからか最後の試合ハンターさんが4吊り確定なのに引き分けにしてくれたし。




勝率86%なのになんて神なの?

優鬼だから名前出しても良かったんだけど一応伏せた。因みにポケモンにいる名前だった。

ボビーラシュリー?


















なんかよく見たら今週3日間がダメだったのかな?


連敗続きでずーっと勝ててないと思い込んでた。


けど今シーズンは短いらしくあと1ヶ月らしいね。


グリ2超えられると思ったけど急ブレーキ&ゴールが縮んじゃった。






そー言えば殺戮の天使コラボのシルエットが発表。


鎌持ったキャラがリッパーなのかイタカなのか対立してる。


僕はあえてペルシーと予想w



でなるほどねって思ったのが「リッパーは左手が攻撃する手なのに対してシルエットは右手に鎌だから攻撃モーションがコラボの為に逆の腕になる事はないからイタカ!」って。


でもイタカは足に特徴あるしねぇ。





答えはきっと20日の発表会で明かされるのかな。


てかさ、dbdにニコラスケイジ参戦だって!

そろそろ第五人格も実写とのコラボしませんか?


シザーハンズコラボがあったけど古参の人しか手に入ってないし(しかもガチャでなく石で買えた)コレから遊びたいって人向けにも是非実写映画とコラボして欲しい。


それかdbdとコラボとかね。


キャラが好きな人は両方遊ぶかもしれないし。


あとさキャラの性別がネックになるならキャラにそのコスチュームを着せるって位ならコラボしやすそうなんだけどね。











まぁそんな感じかな、画像ぱんぱんだからこの辺で。


ひっさしぶりにnikkeイベントキャラが10連で出た。


運気も上がってるのか、夜もランク戦行こうかな〜。



で終わり。