久しぶりに保護カード貰った、すぐ使ったけどw


昇格戦か降格戦で使えば良かったけど5.1までの期限付きだったからね。







そんなお昼のランク戦。


5連敗、9を取るなら延ばしてくれい。


湖景村の1戦だけかな悔やまれるのは。



1人飛んで3人通電1人椅子で同じ方に行ってしまった玩具職人、僕は反対ゲート開け切れて壁する待機しつつ先に行くよとチャット。



頑張って玩具職人来れたけど瞬間移動でハンターボンボンがゲートに立ち塞がった。


僕的には爆弾無くさせつつ壁しなきゃと思ってたら玩具職人は弾射板車でぴょい〜んと脱出してた。



え?!って思ってたら籠手ミスってゲートに入れずダメージ受けて負け。



玩具職人の能力把握してなかったのと気にせず出ちゃえば良かったのかなぁと。


勿体なかった。















今日以外はまぁ引き分け取れてる。


でも6僕だけで勝てる試合はほぼ無い。

だから引き分けばかり。


あと記者すでにマルチ戦で使えた。


ちょくちょく練習してるけど難しいね。


チェイスの時幻影くんを真後ろに出して壁にしたり板に待機させたりするけどそんな強くは無いかな〜。


救助はW救助だから狩られる事は減るけど昨日蜘蛛の糸2つ着いたら幻影くん攻撃した後本体も攻撃されて恐怖しちゃった。



粘着も幻影くんで壁や板倒しやれるからまぁ良いのか。



明日からランク戦にくるのかな?来週?


6僕だけで粘着もいないようなら記者で遊ぼうかな。傭兵バンも頻繁にあるしね。













最近ゲットした衣装と野人の携帯品。


スキルエフェクトは汽車の様なオーラを出して突っ込んで行く。なかなか良き。








あと第五人格の番組に出てたアイドルDaisy。



録画が残ってたから見て第五人格での名前をゲーム内で検索したらまだ1人だけそのアカウントで遊んでた。


まぁ元々自分のアカウント持ってるからかもしれないけどまだ遊んでるってのだけで好感持てる。



でもDaisyのツイ見たり色々調べたら殆どの人が兼任で他のグループでも活動してたり1人は体調不良で休業から引退もしてた。


アカウントに誰もDaisyを入れてないのがね、あの番組がピークだったのかもしれない。



何処かのアイドル事務所が第五人格をやってる人or必ずやる人集めてグループ作ったりしないもんなね。


歌やランク戦を生配信するなら見に行くけど。




まぁ第五人格だし性格が丸わかりになるし繋がる人も出そうだし。


でもLobi杯みたいな公式以外の主催大会は結構あるからピンポイントに尖ったファン集めそう。








ふわっと今検索したら他のeスポーツにはアイドルいるんだね。



それなら第五人格にも是非結成して下さい。

気持ちだけの応援はするからw