スティング&アリンと組んだ時の顔は中邑と戦った時のを塗り替えたのかな?


それともマスクはいくつかあって色違いなのか。


お米に拘る武藤なら2つあった方が数年後オークションでガッポリ出来ると思ってたりねw




今日はプロレスの駄日記。







拳王嫌いじゃないけど新日に対してネガティブになりすぎ。


小島にNOAHは天下り先じゃない言ったり新日(ロスインゴやライガー)にテングになってるとか言ったり。

まぁヘラヘラ言い返されてれば怒るのはわかるけど。



ベルトが獲れてれば自信もついただろうし言葉に重みも出てこんなネガティブな発言しなくなるんだと思うけど。




まだまだ拳王も全日のチャンピオンもグッドルッキングガイの人も知名度も発言力も足りない。


まぁまだ若いから実績も少ない?からこれからって感じあるけどロスインゴには、内藤だけには勝ってれば何か変わった可能性あるんどけどね。


物事が変わるのは一瞬と棒さんが言ってたし。







そんなロスインゴの真田は金剛との対抗戦で征矢に負け新日でも若手のホープ海野に敗戦、よーやく危機感持ち始めた。



これさ、just 4 guysがよく言ってるチーム名じゃなくただ集まった4人でいつでも3guysにも5guysにもなると。


タイチとサナダは相思相愛だしヘビーのタッグとしては良いチームになりそう。


ロスインゴもティタンが入りヘビーは内藤鷹木と2人だし動くなら今じゃないかな。





そしてこっちも動き出して欲しいのに昨日今日と試合が無い。


鈴木みのるが本間(本体)と組んでる今永田とみのるが並ぶのも見てみたいし6人タッグをこの3人が組んでサクッと獲って欲しい。




でここから妄想なんだけど勝ち名乗り上げた後ZSJ率いるTMDKかタイチ筆頭にj4gが挑戦表明しにリングに来たら鈴木軍好きだった人は悶絶する程良いストーリーじゃない?


新たに進んだ元鈴木軍が敵として集まるとか漫画みたいで面白そう。


3wayは薄まるからしっかり6人タッグで争って欲しいけどね。







そしてこのタイミングで成田のTwitterが消えたから何か事を起こすのかね。







それとだんだん海野と成田の差が開き出した感じがする。


やっぱり1人で海外修行しに行くのと同じ系列の海外に行くのじゃ違うってのが目に見えて違う。


海野はしっかりデカくなってキャラもつけて雰囲気あるけど成田は柴田リスペクトし過ぎててオマージュでしかなくそれ以上じゃないんだよね。


だからここで柴田じゃなくみのるについて行き柴田に無いストロングスタイルを得ないと伸び悩むと思うな〜。






そんな柴田は古い記事?を出してたけど新日と契約更新しなかったって事かな?




そして飯伏幸太と繋がってて迷わず行けよと。


これ2人でaewへ行くんじゃないのかな。


それはそれで良いと思うけどね。


対新日本する時は交流戦じゃなく対抗戦だろうし面白くなるんじゃ無い?


柴田vs成田

オカダvs飯伏(withケニーオメガ)


とか点で見るより線で見てるファンからは盛り上がらないわけない。







あと試合する意味無いんだしイヤイヤし続ければ良いよ。


清宮はどーしても試合がしたいなら賭けるもんかければ良い。


オカダならそんなベルト価値無いし要らないって言うだろうけど。

2度も顔面蹴られて流血無効試合にしたのは清宮が発端なんだし試合したいならそれ相応の覚悟を示さないと。




なんなら場外のドロップキックは蹴られたオカダの頭が真壁に当たってんだよね。


結構痛がってたしw



ホント今年は新日vs NOAHを今年の裏テーマにして欲しい。





あとJr.の祭典決定したね。




オファー無く悔しがってる団体もある位凄い数の団体が集結。


新日込みで23団体!

やっぱりcmllか来れるとaaaは無理か。

aewも無い。

まぁそれはそれで良いけどね日本の団体が盛り上がるし。



で僕的にはやっぱりヒロムのやりたい交流戦よりデスペのやりたい対抗戦が観たい!


やっぱりさ、団体の顔やチャンピオンが己の団体を背負って来て欲しいし良い試合だけじゃダメよ。





これが見たい。


やらないだろうけどベルト争奪のトーナメント位気持ち昂るのが見たいよ。






まぁそんな感じかな。





ギデオンってエンパイアの仲間だよね。


これヘナーレへのダメ出し?

煽り?


UEもギデオン合わせて9人、オーカーンとコブがタッグ組むとしたら居場所が危ういと言えば危ういのはヘナーレなんだよね。



多分あそこへ行けばもっと強くなるしもっと格闘色出せると思うんだけどね。

是非ボスの元へ!




おわりー。