とても優しいお悩み。
謎判定はいくつもあるしその試合で1度だけならたまたまでしょう。
そんな今日のランク戦!
なかなかどーして、歯車が噛み合わないだけで勝てない。
いつもなら勝てるシチュエーションで指名手配で引き分けになったり越えられる壁越しの銃が抜けずに壁に当たったり。
なーんか恐怖とかddとなじゃいのに追い込まれてく。
唯一の勝ちはいつも通りだったから勝てた感じ?
初手からタゲチェンで僕がチェイス、解読を邪魔しないようにチェイス。
グレイスだったからグルグルが出来ず1台上がるかどーかだったけど技師ちゃんがいたからまだ余裕があった。
1度目の救助後ddを狙いすぎて僕ダウンしてるのに傭兵追い回しててその間に探鉱者が治療+粘着。
2度目の救助には寸止め出来て勝ちに。
こーゆー普通に行って普通に勝ちたいな〜、毎日。
昨日も噛み合わず、寸止め出来たけど僕追われててハンターいるよとチャット打ったら通電、遅乗り越えで通電して貰おうとしてたからそのままダウンで飛びからの瞬間移動で引き分け。
明日はカチッとハマりたいね。
そして勝率がまた26%辺りを行ったり来たりし始めた。
噂じゃ2月頭で今シーズン終わるらしい。
グリ3までは行けそうだけどダイスが貯まらなそうでウィルの衣装が難しいかな。
まぁウィル持ってないから特に欲しいって訳では...。
終わり!



