見た目はピエロ頭脳もピエロ、その名は名探偵コナン!
零コラボはまた写真撮るタスクあるからちょくちょく撮ってる。
たまにスタンプを上手く組み合わせて面白い写真撮ってる人いるよね、メガネやリボンを顔のスタンプに掛けさせたりで楽しそう。
僕が使う心理学者はほぼ36固定なんだけどランカーの人格見てみたら殆どの人が39だった。
心理学者ってチェイス職なの?
安定の救助とサポート役だと思ってたわ。
それとバルク記念日にお見合いしそうだったから久しぶりにロッカーに入ってみた。
そしたら心音内で柵作って味方攻撃してて僕も動けず解読が結構遅れたしなんなら負けた。
ウィル三兄弟の記念日もあったんだけどサバイバーは誕生日、ハンターは記念日だよね。
誕生日...。
ガラテア推しの名前大喜利。
大体の人が石像関係だったから少し発想を変えてみた。
因みに初めに浮かんだのは『ガラ・テア子』
見てた庭師の人には刺さったみたい。
多分フレンドになったら話も合いそうだね。
でもお題出した人には刺さらず、刺々しい名前がお好きみたいね。
以前55行く人いないって言ってたからフレンド申請して土日タイミング合えば誘おうとしてた人。
仲良くしてくれと言っといて即フレンド解除されてたw
何となくわかるね、そーゆー性格だから55行けるようなフレンド出来ないんじゃないかい?
1戦も行けなかったのは残念。
ハンターさえ強ければ55は負けなしだからね。
そー言えばマルチ行った時少女を練習中って言ってる人いてゲームスタート、味方ダウンで僕救助して僕追いダウン確定にしてから救助された人を追う。
でWダウンしたらここで倒れちゃダメと少女。
何の練習?暴言チャットの練習なの?
そして救助行って狩られてた。
救助狩りの練習でもあったみたいね。
芸者16位にもなってくだらないチャットするんじゃないよ。
名前じゃ検索引っ掛からなかったけど協会は引っ掛かり別の人が利敵してたっぽい。
残念な協会だな〜、注意するか除名した方が協会の為だね。
とりあえずこんなもんかな、マクドのストローが紙になったけどそんなストローの味確認するもの?
ストローペロペロせずに飲むからプラストローより大きくなって飲みづらいって位にしか思わないなぁ。
なんならダイソーなんかで100本110円で買っといて鞄に入れとけば良いんじゃない?
1円で不快感無くなるなら十分じゃん、で使ったらそのまま捨てれば良いんだし。
それと店内で10円で1本売るよと密売したら儲かるんじゃない?w
僕的にはマクドの紙コップの素材でストロー作ればみんなの不快感無くなるんじゃないかなと思うけどね。
そんな感じー。












