来週24日からコラボする零、YouTubeで零のゲーム配信見ようとしたけど6時間位あって諦めたw
代わりに30分にまとめたストーリーは見た。
双子の話で芸者はわかるけど調香師が蝶だからってのは原作好きは気にしないのかな?
香水がお姉ちゃんだったりしたらと思ったけど双子だったわ。
ネタバレだけど澪は最後目が見えなくなるから心眼かなとも予想してたけどハズレた。
そんな今日のランク戦、3勝ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
稀に見る野良力!
各々の実力をフルに活かした感じかな。
素晴らしい♪
負けは3人通電の可能性で僕地下に持ってかれる。
椅子前でもがけたけど椅子とハンターの間でスタックし結局座らせられた。
寸止め出来たけどレオ相手の救助は難しいからね、ダウン通電からの救助も出来ず負け。
ラスト暗号機(70%)が地下小屋はまずかったし別の場所の新規回した方が良かったのかな。
昨日がコレ。
昨日と今日で5勝2敗1分けと素晴らしい野良運。
4戦目なんて初手僕追われて飛ぶまでに残り3台だったのに何故か勝ってた。(一応誰の解読機にも近づかないようにしたよ🦥)
多分囚人がガンガン回して傭兵がキッチリチェイス決めてたんだろうな〜。あざます。
そしてその前の日々。
今週はまぁまぁ悪くはなかったかな。
勝率ももうすぐ30%行けそうだし。
そして愚痴。
ルキノの記念日に仕方なくマルチへ。
ハングルやだなぁ...と思ったら案の定ゲート内煽り。4人とも仲良しなのでグループでネタにするね♪
それとここで倒れちゃダメのヤーツ。
折角さキャラピックの時6か9目視出来るようになったのに心眼6ってマジ?とか9取ったやつが言っちゃダメよ。
敵だったのかな?
あと最近キャラピック寸前で幸運児に変える人数人いる、傭兵から変えるんじゃないよ。
不快だし信用出来ん!
2人通電後バーメイドが捕まり僕ゲート開けてる最中降参しろと。
そしてチャットで手を貸せと降参を促す。
やーだねー🤩
忘れてた、ここで倒れちゃダメの追加。
1人飛んだ後囚人でチェイスしてそこそこ稼いだのにここで倒れるなって、誰も近くにいないからね煽り確定だし。
てかもう画像貼れないじゃん、終わろかな。














