昨日無性にホットドッグが食べたくて帰りしなバーガーキングでホットドッグ購入。


夕飯前なのにしっかり食べたんだけど僕には少し塩っぱいかな、なんか有名なソーセージ使ってるんでしょ?


でも食べ応えあって美味しかったから満足したわ。









そんな今日のランク戦、やっぱり野良は噛み合わせが大事!


スムーズに行く時もあればガッチャガチャな時もある。


2台分しかチェイス出来なかったのに勝てた試合があれば4人通電しても負ける試合もある。


夜も行こうかな〜、楽しいしさ。






4戦1勝じゃ勝率30%行かないしマズいね。


せめて流れがヤバいと思ったら勝ちを諦めてすぐに引き分けを取る動きをしないと。


まぁ僕も含めてこのランク帯も上手い人と立ち回り微妙な人の落差がそれなりにあるしそこにハンターの巧さも関係してくるとやっぱり組んだ方が勝ちやすいしランクも上がるんだろうね。







そー言えば以前dbdの暗号機?のガチャあって羨ましいな〜って思ってたら今月後半に第五人格のガチャ出るらしい。


電気オンが欲しいね。

66マジシャンと並べときたい。


あれ道具箱って言うんだ、宝箱かと思ってた。

これも良いね。


ハッチもあれば最高なんだけどね。


まぁ椅子も良いし電気オフも良い。


ハズレが無いから1回は回そうかな〜。








そして最近もらった衣装。








あとさ、全チャで1週間発禁されてたって人いたんだけど名前のせいでそうなったんだって。









でも名前変えないならまた発禁されちゃうよね〜w










通報はしてないけど試合前にこんなこと言う人にいいねなんか押せるわけないじゃん。


5割救傭兵って僕の事かな?知らんけど。


勝手に萎えてどっか行って来れ。









あと最近第五配信者って知名度あるの?


相棒ーイの次はよぴの助がコラボしてた。


なんか凄いね。









凄いと言えばこの方、逃げ切ろうとしてない?







他人なら手なんか繋がないし今のご時世ハグもしないでしょ、て事はこの人と会って食事してあわよくばって女性が20人いたって事でしょ?


20"股"になるのかは別として。


そりゃ20人の中には軽度な接触でも自分だけされてる、彼女になれるって本気の人もいるかもしれないしそこで20人同じ様なのがいましたじゃぶち切れるよね。





それでいて【視聴者の為に】暴言や暴力的な発現してましたって。

視聴者のせいで暴言吐く道しかないんだってさ。


人として正しい事は出来ないし他人の考えを受け入れないと。




呆れる。







もう画像も貼れないからここで終わるけどこの人がいるだけで第五人格の品位も民度も落ちてく一方ですよ。


何が正しくて何が悪いか見極めろよって事!


信じるか信じないかはあなた次第。(cvハローバイバイの人)