“海賊”は… どこまでいこうと“海賊”なんだ!!!



66アクション ワンピース スモーカー大佐 完成〜ヽ(´▽`)/






山崎竜二とマグニートー、ケーブルの顔の基本系。




これの普通のヤーツが100円だったんだよね。


でおゆまるコンボで顔少し小さくしてってかほぼ全部樹脂粘土。


十手は竹串。





今度いつかきっと時間に余裕とやる気が出たらコート造ろかね、山崎竜二にも着せたい。




あと背中の正義もちゃんと書いたw






さ、お遊戯。





ス)お前何の実食った海賊だ!イシイシか?


ホ)海賊でもなければ可笑しな実も食べてません。人と平和に暮らしたい。


ス)そうか悪かったな気をつけて帰れよっ!





キ)どうせ俺たちなんか...。


パ)行こうか兄貴...地獄に。


ス)どうしたお前ら?ペローナにやられたのか?


キ)あ?なんだおっさん、俺たちを笑ったな?






ス)お前も怪しいなぁ、懸賞金いくらだ!


ジ)懸賞金など無い、ただオレは天音を守るのみ。


ス)お前、その見た目で良いやつみたいだな。頑張れよ!







ベチャ


あっ


ス)...悪りぃな、おれのズボンがアイス食っちまった、次ァ5本買うといい(チャリン)


ア)テメェ何してくれてんだっ!お前が買って持ってこい!映司!


ス)だれが映司だ〜。




て、遊べます。





まぁそんな感じで近々にもう1体載せよかな。


大好きなスモやんでした♪