この前塗料が無くて町の玩具屋さんで買ってあげたく行ったけど無くて断念。


ヨドバシで買えば150円だけどハードオフに行きたかったから帰りに寄った。


wのソフビ、前から見ると普通だけど横から見るとなんか変。




ソフビだから仕方ないね。









そんな今日のランク戦。


惨の敗。


初戦、傭兵1台上がるほどのナイチェしてくれて僕救助。


しっかり救助してあとは解読するだけの簡単なお仕事。


勝てたかな?とうわついた矢先2度目の救助でお仲間が狩られる。


なんとか1台上がりラストを守られる。


僕ともう1人で耳鳴りさせたりチェイスしたりでもう1人に別を回してもらう。


通電まで行けて通電した方のゲートに向かう。


瞬間移動で飛んできて1人がダウン。


近くにあるハッチの位置把握してたし耳鳴り範囲外に隠密してもう1人が開けてる反対ゲートにハンター行ってくれたら救助しようかなと待機。


でもハンター飛ばずに近寄ってきて耳鳴りし始めピンチ。


やむなく救助に向かうがハンターに守られ救助は出来ないけど地下こっちとチャットを打っといて飛んだらハッチから出ようと試みる。


がチャット打ってるし仲間飛んだのに全然出てくれなくてハンター白黒に吸魂されハッチから逃げられず負け。


飛ぶ前でも出ててくれれば良いのにダラダラゲート内にいられるのホント残念。



救助狩りや初手即死は誰にでも起きる事故って感じだけどハッチある事伝えてるのにゲートから出てくれないのはダメでしょ。

下手したら利敵と言われるかもしれないよ。


ナイチェしてくれたのに負けたのホント申し訳ない。



2戦目はまぁまぁ普通にやられていってハッチ逃げしてもらった。


3戦目はペルシーに負け4戦目は初手心眼でやや早めにやられ後半2人が早々と諦めて負け。


て事で今日はダメな日。



ランク戦する前にこれから吸収狩りされたら動画ここに載せて戒めにしていこうとか思ってたけど今日はそれなりに良い救助しかしなかったw







昨日も勝てずムズムズ。





ただ昼間の4戦は初手自称ナイチェ、中間追われるも自称ナイチェで3勝くらいはしてもおかしくなかったかな〜。


囚人は3台分ファーチェしてトンネル回避(空軍さん犠牲に)、そこから2台ぶん回しで暴れたんだけどね、残念賞。





あと座談会のやーつ、探鉱者と昆虫学者のハンター化が今後来るみたいね。


僕的にはこれは言わないで欲しかったな〜。


来た時の驚きを持ちたいからね。



昆虫学者のハンターって確実に虫を使うよね。


蜂の大群を置いといてそれに触れると1ダメとかどう?

あダメだ、地下救助無理になるw


窓枠のベタベタも逆に遅くなるとか虫を使ってステインを消せるとか。


楽しみっちゃー楽しみ。





そしてpc勢が抗議してくれたね。


シェアタスクのは次の誕生日記念日からすぐ改善できるでしょ。


フラホ調整、最近フラホ苦手だと自覚したから下方しても僕は平気かな。


フラホ囚人使ってたけど中々上手く使えてなかったからまぁまぁ気にしない。




まぁとりあえず第五人格の話はこれくらいかな。


最近さきえるさんが復活してくれたから配信楽しみでしょうがない。


あと最近ちょくちょく見てるのははいとまるさん。


でも色調変なのが気になる。




そんな感じ。