ドッジボール楽しすぎる❣️


遊べる時間が決まってるけど合えばずっと遊んじゃうw



まだ投げ方が把握できてないけど十分問題無いね。


でもマルチや28行く事が減ったから救助ミスすること増えてまずいわw







とりあえず今日のランク戦、不思議な1勝。


泣きピがファーチェ引いて走り回ってダウンするまでに傭兵込みで3台終わった。


僕が救助して2度目のダウンする迄に残り新規1台。


僕と曲芸師が救助&壁したけどダウン、残り30%だけど近くの椅子に座ったから解読し難くなった。


で3人でチェイス&解読を回し回ししてたらハンターが投降しちゃった。


マルチと勘違いしたのかな?

あれ通電しても引き分けまでは持ってけたでしょ。


なので解読救助壁しただけでベスト演繹戴きました、ごっちゃんし。



それ以外は酷すぎて萎える試合ばかり。


地下は仕方ないけど1度目祭司が救助、2度目も地下で墓守がスコップ使って救助行こうとチャットしてるのに無傷だからって祭司が無言で特攻。


恐怖取られて最悪の状況に。

暗号機残り5台w


恐怖がダメなんじゃなくて危機一髪使い終わってんだし2度目は6持ちの墓守に任して解読して欲しかった。あとチャット!チャット!チャット!


他人同士なんだし意思疎通はチャットでしか出来ないんだから何でも良いから状況を知らせてくれい。






昨日、負けてもポイントは減らさなかった。













ギリギリ勝率30%キープ中。






そして最近貰った衣装。






あとさぁ、また運営がシェアしろって。


TwitterかLINEのアプリ入れてないとやっててもシェア出来ない。


pc勢もなんやかんやでシェア出来なくてお問合せに言ってる人いるみたい。




今回は泣きピの誕生日イベントでスタンプ貰えなかった、しかもハンターのピエロの動くスタンプもだから尚更クレームあったかもね。


なんで第五人格以外のアプリ入れなきゃいけないんだよ、第五人格内のイベントなのにさぁ。









スタンプ煽りする奴は1ヶ月oppになっちまえ。

脱水症状になるから水分は取れ!









木曜から鋼の錬金術のゲームがスタート、そしてドッジボールも遊べるようになったから駄日記書く暇が無いw


66も弄ってるけどなんか上手くいかず2体の進みが遅い。


写真も撮らなきゃいけないんだよな〜、4体w


ま、気長に遊んでこっと。