昼間これ見てなんか不穏な幕引きだったんだな〜って思ってたんだよね。
ヒドゥンブレードもそうだけどオスピーは対戦相手を壊しても良いと思ってんのかね。
こーゆー所が嫌い。
華麗な技とヒールを併せ持つのは良いけどやりすぎなんだよなぁ。
動画があったから何があったか見てみたんだけどSANADAがうつ伏せで動かなくなってる所少し様子を見た後後頭部または延髄にエルボーの連打。
それでレフェリーストップでオスピーの勝ち。
で、SANADAがなんでうつ伏せで動けなかったかと言うとエルボーの前にオスピーがその場飛びシューティングスタープレスをした所膝が目に直撃。
ん〜、オスピーもヒールだしやらなきゃまずいと思ってディズニーチャンネル見ろって言ったんだろうけど1番ダメなのがレフェリーだろうなぁ。
すぐ異変に気づかなきゃダメでしょ。
飯伏オカダの試合みたいに早急にチェックして止めないと。
でもま、私の仕事はレフェリーがゴングを鳴らすまで殴打をする事じゃあ無いでしょ、フォールをして3カウント取る事じゃないの?
試合中で冷静な判断出来てなかったにしろやり過ぎ。
SANADAが動かないぞ?どーすんだ?追撃するぞ?とレフェリーに詰めればそれで済んだんだよ。
まぁいーや、オスピー流石♪って言ってる人いるし賛否はあるだろうね。
さ、そんな中今日のランク戦。
ハンターと拮抗してんだろうな〜4人通電3人通電からの負けが2つ。
通電後傭兵が心音鳴らしてるのか離れた所で隠密しててもう1人が遠めのゲート開けてた。
でキリの良いところでゲートに向かうかハッチ逃げ狙うのかな〜思ったら救助に来た、ハンター目が真っ赤っかなのに。
救助した所で僕は即ダウンだろうし座らす前に傭兵も攻撃されたら負けなのにあの傭兵は何を狙ったんだろ...。
結局恐怖だったけど。
3戦目の引き分けはなかなか良く行ってたけど地下救助等ありで十分な引き分け、4戦目は歯車噛み合って3人通電でラスチェの探鉱者がハッチ逃げで勝ち。
後半につれて良い動き出来たかなと。
昨日も1勝できた。
カウボさんに救われたんだけど傭兵の僕がファーチェ、ハンター苦手な泣き虫。
隠密するもバレて魂で即1ダメ、位置的に板あるしお仲間が見える範囲で解読してるからその場から動かないチェイスしたけどみんな解読70%位でダウン。
即死だなぁ...。
そして救助にカウボさん来てくれて1ダメ食らうも救助成功。
セカンドチェイスが上手い具合に延ばせてラスト1台まで行った。
ダウンするもカウボさんが縄で取ってくれて再度チェイスをしてダウン、今度は縄で取れず2度目の椅子。
飛ぶまでに寸止め出来てカウボと玩具職人が救助に来てくれて成功、そして玩具職人が懐中時計を目の前に投げてくれた。
だけどうっかり通電前に使っちゃってさらに魂食らって通電。酷い。
僕終われるかと思ったけど瞬間移動で逆ゲートに飛んで行きカウボと僕、そして玩具職人がこれて3人逃げヽ(´▽`)/
久しぶりにチェイス頑張れて嬉しかった〜。
そして今日も1勝出来て星1つ増やせた⭐️
これで当分落ちる心配はないかなw
あとさ、新日ss。
現在No. 1サポートカードの鷹木が手に入った♪
2人目のSランク取れそうだったけど数値maxは作れるようになったかな、選手は星2でも十分強いし最後まで行けるからやっぱりサポカがかなり大事だね。
小島で初s、KENTAで初数値max(atkのみ)。
次いけそうな選手は星3のイーボーかなぁ、スキルレベル上げられたから初めからレアスキル持ち。
まずは数値maxのsランカーを作りたい、そしてs1s2と行けば良いけど無課金だから難しいだろうな〜。
ま、そんな感じ〜。
あとお風呂入ってて頭洗ってる最中に地震って怖いね。
すぐ外出てパンツ履いたけど頭泡だらけでシャツは着られなかったw
少しは考えろ!地球!





