今度来るボンボンの新衣装。
銭出さなきゃ得られないらしい。
てかこれ可愛い?
さ、そして今日のランク戦。
1勝2分け。
1戦目僕ファーチェであまり延ばせられなかった。
椅子の時に2台上がる位。
で1度目救助されダウン2度目救助されてカウボが壁してくれて少し延ばせたけどダウン、もうダメかなと思ったけどカウボと探鉱者が粘着しに来てくれて僕立ち上がれてトンネル回避。
代わりにカウボがダウンするも寸止め出来て4人通電。
1人捕まりカウボとポストマンがゲート開けて待ってくれてる方に僕行くが縄振り回してるカウボに取ってもらう寸前にハンター悪夢のスキルで飛んで来る。
ハンターカウボをゲート内まで追うが脱出、僕だけ置いてけぼりにされたが何となく閃いたワープで脱出成功。
いつもマルチ戦で練習してからランク戦行ってるけどけど今日はあまり上手く立ち回れなかったからこの1勝は嬉しかった〜♪
2戦目も病院、内容は覚えてないけど引き分け。
あざます。
3戦目も聖心病院、引き分けだったけど中々頑張れた。
1人飛んで3人通電する、僕はゲート開け切れたけど1人ダウンして椅子に。
ハンター瞬間移動でお仲間が開けている反対ゲートに飛ぶ。
僕傭兵で無傷籠手1つあったから救助に向かう。
向かう途中ゲート開けてたお仲間がダウン近い椅子に。
僕救助出来て味方が逃げられてるの確認しつつもう1人を救助するか隠密しつつ考察。
救助は出来たけど僕ダメージ受けてダウン確定。
一応開いているゲート方向に逃げてダウン、見方もダウンしちゃって椅子からの飛び。
降参しようと案を出されたけどワンチャン狙ってみた。
4倍速にしたけど59秒這いずりで脱出できて引き分けに持ってけた。
今日はナイチェする人がいなかったから3戦で終わり、僕に集中力が無いからねw
昨日は何だか楽しくなって7戦。
2戦目が勝てたかもしれないんだよねぇ。
4人通電して直ぐ1人椅子に、僕ゲート開けた瞬間ハンター瞬間移動で来て味方は横をすり抜けて脱出したけど僕1ダメ受けて尚且つハンターが壁なっちゃって通れず2度殴られてダウン、その後反対側をもう1人が開けられて脱出した。
1ダメ受けた時落ち着いて回り込むか籠手で何とか出来たかもしれないんだよな〜。
味方が横すり抜けたんだから出られる隙間あったんだし。悔しい...💀
まぁでもあと星5個でグリフォン帯戻れるしいつもより上に行けそう。
一応今勝率は40%、悪くはないね。
以上、第五人格の話でした。
あ、ゼロワンの映画に後藤洋央紀出てたね。
て事で、消灯!








