今年のNJCは48人出場するみたい。


なんでヤングライオンも入れるんだろなぁ、場慣れさせたいのかもしれないけど1番を決めるトーナメントなんだから優勝するかもって選手のみにして欲しいわ。


それと他団体からcimaが東京ドーム以来の参戦は嬉しい。


でもデスペが名前出したリンダマンは何で出してもらえないんだろ、なんならt-hawkも出場させればきっと盛り上げてくれたのにねぇ。




タイミングよくグレイトの初代王者になったしjrの体系でヘビーとやれるタフネスさもあるんだよ。







旗揚げ記念までなのかねストロングハーツや田中稔呼べるのは。


今からでも遅く無いからヤングライオンと変われって因縁つけて出場権利争奪マッチとかあったらサプライズ感あって嬉しいけど...まぁ無いな。


てかあんだけ対抗戦だ交流戦だって1.8で試合したNoahからも誰も出ないのはなんかガッカリ。


拳王清宮じゃなくても稲村みたいなごっついのは見てて楽しいから来て欲しかったな〜。


バクステで欠場中のKENTAの事言ったりしてまた一悶着作るとかね。




それとG.o.Dはようやく戻ってくるけどjホワイトとジュースロビンソンはまだ戻らないのね。





海外でホワイトとGoDが別れたのを新日で繋げてって欲しかったけどいつになるんだろな〜。


3月過ぎに出来るだろう塩野義のお薬次第で行ったり来たり緩和されたら海外のバレットクラブ呼んだり元バレクラのあの2人呼んだり面白くなるんだけどね。


もう少しの我慢なのかな。









さ、そして今日までのランク戦。





今日は無惨。


全然噛み合わず良くて3人通電。


教会の引き分けはカウボーイが囚人の僕に寄らずなんならダウンして椅子でどっち言っちゃダメか見てくれてもよかったのかもなぁ。


囚人と技師がフリーでどんどこ解読してたからダウン&傭兵救助で2回目の椅子までに寸止め出来てたまであったし。


現実は僕にタゲチェンされて半分以上回ってた暗号機から離れられずダウン。


救助され暗号機を繋げて2度の救助後椅子に座る寸前に通電、で引き分け。


まぁ今日の唯一の勝ちの見込みはこの1試合だけだったかなw


3人通電したけど飛んでこられて僕死んでさらに反対側までハンター行きつつもう1人ダウンされてってのもあったけどホント今日は噛み合わなかったね。


良い時はそれでゲート開けてギリギリ僕逃げられて反対側も開いてもう1人はハッチ逃げしたりするもんね。


まぁハンターが今日は上手かったって事だろな。





昨日は噛み合った。

逆に怖くて3戦で止めた感じw



一昨日はナイス1勝。






そして7時からランク戦出来るとやり過ぎちゃうのが困る。


勝つまでやっちゃえ!ってなっちゃう。


今日もあと2戦はやれたけど止めた。



まぁ明日も7時過ぎから出来たらやろかね、で1勝はしよう!