少女のスキルが発表されてた。
円形状の衝撃波で全てのキャラを吹っ飛ばす。
これ心眼にもあげて欲しい。
味方に憑依して仲間の行動をスピードアップ。
解読速度70%上がるのは凄い。
しかも憑依合体したまま衝撃波使える。
囚人や心眼みたいに解読速度早いキャラに憑依したら通電早そうだね。
そして顔も見なくて良いしワープも作らずに味方付近に瞬間移動出来る。
かなり強すぎる気がするけどきっとデバフもすごいんじゃ無いの?
僕の予想は本体で解読不可、ゲート開放不可、ハッチ逃げ不可のどれかじゃないかなと。
ペルシーが椅子不可だし既存のキャラには無いidentityが良いんじゃない?
似た感覚の人もツイにいたし当たるかな?
そして今日のランク戦。
毎度の事の様に降格戦昇格戦の行ったり来たりするかと思ったけど今回は気持ち安定してるかなぁ。
僕さえ救助狩りされなければ大概なんとかなるw
負けた試合も2人飛んでたけどラス1多分80%は行ってたと思う。(ありがとうチャットしか打たない傭兵だったからわからないけど)
まぁありがとうチャット打つヤツとは負けてもいい。
ホント嫌い✨
ついでに昨日のありがとう✨
それと昨日の利敵の試合、僕337%解読でチェイス132秒だった。
今までで1番解読したしよく見たら無駄解読無しも凄いね。
話変わって新庄が新監督の記者会見時の襟、凄かったね。
木刀の竜思い出したよ。
まぁそんな感じ。











