最近2つゲームを入れたら駄日記書くの忘れちゃう。





そんな中約ネバコラボ、ジョゼフにエマ達の敵ピーター•ラートリーの衣装発表されてた。

この人は覚えてる、エマ達がいた農園の創立者で鬼に子供達を提供してた人だよね、多分。

55でイザベラと組ませたいけどジョゼフのスキル使えないからネタとしてしか遊べない。

ザジ&イザベラなら組ましても楽しそうだね。




ナンジャタウンとのコラボもあるみたい。

ネコ耳で可愛さアピールしてるけどさ、野人やベインを何故入れん?

相棒のコスした野人や鹿頭のベインは可愛いく…ないから除外…だろうな。
仕方ないか。






なんとか1日1勝出来てるけど31日の勝ちは3人寸止めで暗号機の前でハンターと心理戦してたら急に3逃げ勝ちに。


ハンターさん勝ちもあったのに落ちたみたい、可哀想ね。

試合放棄になっちゃったから−17ポイントされてた。お悔やみ申し上げ。




あとマルチだったけどファーチェ僕でそこそこ走れてタゲチェン、その後占い師椅子から救助でトンネル回避して再度僕チェイス。

僕ダウンしたらハンター風船に吊るさずクルクル回ってたから僕も回って諦めからの優鬼になったのかなと。

だから通電して貰ったらハンター投降。

優鬼してくれたからいいねを押したらハンターからいいね煽りするなと。

で煽りじゃないと解釈の違いを説明しようとしたらハンター落ちちゃったから釈明出来ず少しモヤモヤしたよって話。

ハンターからすればただの4人通電して負けと判断したから投降したのかな。

でもなんでクルクル回って吊らなかったのか。

そこ勘違いされるとこでもあるんだよなぁ、ちゃんと誤解を解きたかったね。








あと配信者からは強すぎてつまらないと言われてる心理学者の衣装課金せずにゲット♪

vc繋いで毎日勝ち越してる配信者様からすれば後方で解読しつつ遠距離治療出来るキャラは好かれないみたいね。

探鉱者や傭兵みたいな動画での見栄え無いしね。

まぁ僕は野良だし勝ちたいから隙あれば心理学者使ってくよ。



患者の携帯品も買えそうな感じ?



ありがとうチャット。



最後、伝説のD氏の配信観てたら後藤真希氏が何度もコメントしてた。

ゴマキってホントアグレッシブだね。

いつか大会に出場したりゲストで呼ばれたりしたらもう少し第五人格の知名度上がるかもね。

ゴマキやちゅりの華のあるチーム対お仕事ゲーマーざわちんのエキシビションとか話題にはなりそう。

鹿帯ワニ帯以上でしっかり遊んでるアイドル集めて第五人格のイベントしたらファンもワンチャン対戦出来るかもってインストしそうだよね。

日の目を見てないアイドルがここから知名度上げて成り上がる事も無きにしも非ずだし。


暴言だらけの殺伐としたランク戦以外でも遊べるし楽しいよってアピールにもなると思うんだけどな〜。

でも繋がる場所になってしまうからまずいかなぁ。







そんな今月ようやく1度目射てる僕の駄日記でしたー。