昨日見事に1人ハッチ逃げで昇格しましたw
僕らしいね、負けて昇格。
その後引き分け2つで即降格は免れた。
でも勝ちが無いのは悲しいね。
ついでに占い師の衣装ゲット。
今日のランク戦はマイナスこそ少ないけど5連敗からのギリギリな引き分け1つ。
ファーチェが多くてしかも上手くいかず見捨て覚悟の試合ばかり。
しかもファーチェじゃなくてもヴァイオリニストの弦避けまでは上手く行ったのに狩られて負け、あそこ救助出来てたら勝てたのかもしれない。
反省点多いな〜。
そんで今日ロビ杯だったんだけどいつも寝坊で失格するチームいてやっぱり今日もいたね。
ツイじゃ寝坊白状した人は少ないけど何か不慮の事故的な感じで出られなかったのかね。
中には対戦相手とのチャットが困難で失格なんてチームあったけど、これはこれで可哀想だね。
寝坊で失格は当然だし永久banってのは今回もあるのかな?
仕方ないね♪
あとグレイスさん、少し動画が公開されてた。
このハンター歩かないで空中泳いでたw
しかもこの丸の水溜りを美智子やペルシーみたいに滑ってサバに当たると半ダメっぽい。
あと銛も投げつけたりでやれる事多そう。
でも使い方覚えれば結構強そうだね。
明日のテストサーバーはオンタイムでは無理だけど早く見たい。
あ、貼れる画像が一杯なのでここで終わりー。
ありがとうチャットのアホタレと大好きな第五人格配信者と55行けた事はまた明日。
いや〜、リスナー参加型55で3戦も遊べたのはここ最近で1番嬉しかったかな。
いや今年1かもw













