今シーズン終わりー。
1000日祭?があったからグリフォン帯に初めてなれたんだよねぇ。
この日だけで朝昼夜ランク戦行ってたら何10個もの星貰えただろうね。
負けても6ポイント位貰えたし勝てたら19ポイントとかだもんねw
僕的にはまだ偽グリフォン帯かな、ドーピングだからね。
来シーズンまたグリフォンに行かなきゃ技量はまだまだマンモスレベルって事よ。
そんな今日のランク戦はハンターで3回。
勝ち勝ち引き分けー。
無難に犬帯を蹴っ飛ばしたかな、ガラテアで。
最後の分けもハッチありそうな気配してたけどゲートに行ったらハッチ逃げされたっていうね、勝ち負けに拘らないエンジョイプレイしちゃったかな。
しかもさ、マルチ入れたら今日7勝4分で負けなかった。
気負いしなかったから良かったのかなw
てかランク戦さ、鹿帯もいるんだけど占い師2人とか医師2人って。
まぁいても良いけどホントにそれで良いの?ってなる。
対戦相手見てなかったしマップもどこでも良かったから試合始まってサバに会うまで気がつかなくてえ?!ってなったw
あと僕のpsってよりガラテアの強さで勝たせてもらったからねボロの衣装も貰えた。
それとここ最近の観覧多い順。
第五人格 炎上がトップ3ってw
どんだけ好きなんだいwここで読むよりTwitterで検索した方が山ほど詳しく書いてるのに。
当たんないかな〜。
まぁそんな今シーズンラストの駄日記でした。







