昨日の真っ赤っかw
また勝てなかった〜。
1.2戦はペルシー、ウィル3に完敗。
なかなかマルチでも当たらないから対応がバラバラでダメだった。
3.4戦目は不思議な動きの技師にやられた。
3戦目暗号機残り2、1人飛び1人椅子。
僕救助で技師にロボと本体で回してもらおうと思ってた。(ロボは既に解読中、もう1つの暗号機もそこそこ近場)
でロボは解読してんだけど本体はどこにいる?って探したら地下室で隠密してた。
両方で解読してくれてたら上がってたのになぁ。
本体地下でロボ解読って主流?
まぁそれで解読しきれず負け。
4戦目は解読機ラス1、60%回ってる状態で1人飛び1人椅子。
僕救助に向かいつつ隠密、そんで技師が解読…せずに箱漁ってたw
捕まってる占い師の解読してた場所チャットで分かってんだからそこに真っ直ぐ行ってくれれば僕が監視者で居場所バレて魂吸われて4割救助出来なかったけどなんとかなったのになぁ。
仕方なく救助したけど危機一髪使い切ってて壁しようとしたけどダメで2人目飛び。
僕チェイスになるもその間技師からのチャット無いのでどれだけ回ったか分からず。
尚もチェイスしてたら寸止めも言わずダウン後でもなく勝手に通電。
そりゃ無理だよダウン取られるよ。
今思うとこの試合の占い師もありがとう連呼してたけどあれってありがとうチャットだったのかもしれない。
まぁ一応僕のせいで負けたのは無かったからこの前ほどは落ち込まなかったけど技師の立ち回りに疑念が生じたわな。
で今日、
お昼のランク戦、カクツクから行くか迷ったけど1戦だけ。夜に2戦。
傭兵なのにやらかして1ダメ食らいタゲチェン。
誰かのチェイスがなかなか延び心眼が1台終わらす。
さらにタゲチェンで僕に、気持ち努力はしたもののダウン。ホントごめんなさい。
だけどステキ救助からのトンネル回避でなんやかんやで勝てたw
祭司調香師心眼だったかな、お上手でした。
ありがとう♪
夜はそれなり、ラスチェ囮になって引き分けたりラス1残り40%だったけど寄せられて解読出来ず負けたり。
あとさ、ivcとか言ってたけどcoaなんだって。
上手い人達の大会なんて見てなかったから何が何の大会か全然分からない。
ロビ杯だけは何となく知ってるけど。
でね、今回毎試合の勝ちチームにリンゴを掛けて増やして衣装や携帯品が得られるから強いチームがどこなのか分からないけど賭けてた。
4日間中3日まででリンゴ3900個位で一等航海士の衣装が12800個位、だから4日目に倍率見て全賭けじゃいと。
で決勝戦に全部賭けたけど当たっても11076個にしかならないんだよね。
3位決定戦もこの後あるらしくそこも当てないと衣装貰えないからよく分からないけど上手い人達の試合見たよ。
解説で聞くところdou5のハンターは全試合4吊りしてるらしくそーとー凄いらしいから期待大だよね。
でもまさかの3逃げされてその後も解説通りには行かなくて負けちゃった。
だから一等航海士の衣装は貰えず。
なんか賭け事で衣装や携帯品が貰えないのはどーなんだ!ってクレームに近い事をお問い合わせにメールしてる人がいるみたい。
のちのち買えないのか?って聞いたらまだ検討中って濁らせた回答だったらしいよ。
リンゴも買えるようにしたら良かったのにね、衣装に携帯品全部貰える人はきっと0だよ。
今度強化されるから一等航海士の衣装だけは欲しかったんだけどなぁ、下手したらコラボ衣装よりマウント取れるんじゃないかって位価値高いよね。
はぁ〜残念残念。



