これ食べたい。
食べた後牛をいろんな柄にして遊べて楽しそう。
まぁそんな中昨日の話。
1人飛んでて暗号機あと1つ、1人追われて僕近くの暗号機終わらせてたからダウン椅子で救助しようと近づく。(補助は出来なかった)
でこの調香師に解読してもらいたかったんだけど何度解読してとチャット打っても返事無し。
僕隠密して寸待ち&死に救しようと待ってたけど飛びそうだったから止む無く飛び込みダウン。
そこで気づいた、あいつ動いてない…。
その後全滅、録画して確かめたら箱を2つ漁ってアイテム取らず暗号機付近でフリーズ。
このヤロー様が解読してたら通電までは行けてたのになぁ。
箱漁った後落ちたのかな。
通報成功だってさ。
名前が語ってる、僕とは相性悪いと。
それとありがとうチャット。
この画面の右上、同チーム拒否で次の月曜まで当たりにくくなるらしい。
当たらないわけじゃないみたい。
こーゆーのが出るから決定。
3人まで不快な人を遠ざけられる。
因みにランタンで買ったオフェの衣装。
それとにゅるいさんは第五人格を良い方向に広めたいって人だから友達の暴言台パン人を更生したいんだろうね。
星の数で行く相手がいないから仕方なく台パンの人と行ってるのかな。
でも視聴数減るから変な注意書きを書いてるみたいな。
普通の配信じゃ暴言煽りなんて皆無だからね。
まぁ申し訳ないけどロビ杯練習から観ます。
あと柊さん関係からマグーやよつ、taiって人の名前覚えた。
ついこの前引き抜きでまた揉めてたMWsって戦隊さ内部分裂してない?
24日のロビ杯に戦隊で出ないしツイも去年から動いてない。
ようは柊さんの件で露見して引き抜きで亀裂拡大してんじゃないのかね。
まぁ学生限定の大会もあるしそっちに出るからなのかもしれないけど細かく調べない人にはMWs戦隊では出ないんだってなるね。
てか今でも柊さんが解説する事にいまだMCから外せって文句言ってる人山ほどいるけどそんな事言うより大会の視聴数を減らす方が運営に効果あるんじゃないの?
大会全試合見たいもんかねぇ、そこそこ強い人ならどこかで配信してそうだし好きなプレイヤーを追った方が良さげだと思うけどどうなんだろ。
運営が配信してるトコに誹謗中傷書いたら書いた人が悪になるんだしさぁ。
誰かが言ってたじゃん、嫌なら見るなって。
ピヨピヨ言いつつ視聴数増やしてもピヨピヨだけ削除で視聴数は残るわけだし。
まぁいいや、毎度同じような事言ってるな僕。
昨日のランク戦は偶然の2勝。
一昨日はダメだった傭兵がそこそこ上手くいって無傷救助2連続とか出来ちゃった。
一応勝率も28%から少し上がって35%。
そんな感じの昨日の話でした。
今日はどうかな?勝てるかな?












