今日の第五人格。


お昼に囚人練習したくなって数戦マルチに。

マルチは中々上手く行ってあれ?これ勝てんじゃね?とランク戦行った。

出だし僕がみつかり60秒位チェイス。
場所変えしたら調香師と会っちゃってタゲチェン、間もなくダウン。

そこからあれよあれよとお仲間さんが叩かれてあっという間にダウンの山で負け。

ファーチェ良かっただけに悔やまれる〜。
調香師の方に行かなけりゃ僕がダウンするまでに3台行けてたのかも。まぁね、仕方ないね。

それと夜にフレンドさんとランク戦。

また僕ファーチェ。


フレンドさんのオフェンスに風船救助してもらったり野良医師さんに壁になってもらったりで飛ばずに勝てた。

送電もチェイス中に上手く繋げたからそれも良き良きだったね。

2戦3戦目も致命的なミス無かったけど引き分け。

ハンターさんが上手かったんだな。


今日はたまたまチェイス上手く出来たんだけど稀にはまるハンターさんだとガチッとハマってチェイスが伸びる。

フェイントやかけ引きがドンピシャの時とかあるよね、鬼没読みも出来たりさ。

多分波長合うから逆に友達になれると思うw


そんな今日のランク戦かな。
あと囚人安定してるって言われた♪