地球滅亡はすぐそこだ♪

66アクション 仮面ライダーエボル ブラックホール フォーム完成〜ヽ(´▽`)/

出来たのはいつか忘れるくらい前、きっとキックホッパー撮る時には出来てたかも...。




コンバージだからサクッと終わると思ったけどスカートに時間使ったかなぁ。

長くしたり短くしたり。

白黒はかっこいいけど赤青はあんまり好きじゃ無いからエボルは6割方好き、くらいかな。






エ)欲望にまみれた人間が



ビ)あ〜みなまで言うな!

エ)誰だおまえ、ビルドお前の仲間か?

ラ)え、違うけど...えっ?



エ)改めて言うぞ、欲望にまみれた人間がロストスマッシュに

リ)答えは聞いてなーい♪

エ)ビールードー!!

ラ)え?俺のせい?何で?



エ)よ

ゼ)最初に言っておく、おまえの話はきーかーない!

リ)モモタロス見てる〜♪




リ)デンライナーに行こう〜みんなで遊ぼ〜♪

ビ)遊ぶのも良いがまず食事したいなー。

ゼ)俺の飴はやらん!


エ)ビルド、お前今回の落とし前つけてもらうぞ...。地球1つじゃおさまらん!

ラ)全部万丈が悪いんです。



まぁこんな感じかな。





この人達集まったらオーマジオウに勝てるかな?