普通のホモサピエンスが来る所じゃない場所、ノーザンベース。
この前行ってきたよ♪
セイバーがいる時は後ろの何か改装中だったみたいだね。
今はコロナ禍だから殆どの人がいなかった。
だから写真も撮りやすかったよ。
で今日の第五人格。
鼻炎爆発して集中力が無くて救助行くか解読するかフラフラする事多かったかも。
ランク戦は2敗1分け。
1分けのラストチェイスで苦手な美智子にゲート開くまで逃げまくれたのが今日のハイライトって位今日は微妙だった。
マルチで画家練習したけどあれだね、救助は最初に行った方が良いのかな?
顔見られるし救助後絵も描いて少し補助も出来る。
その場で描かなくても後半瞬間移動して来る読みで解読機の横に絵を置いとく事も出来るし。
ファーチェ以外でハンターに近づく事無いし近づきたくない、でもー顔見なきゃ始まらないからねぇ。
じゃ傭兵より先に救助行くのが良いのかね。
知らんけど。
55もさ、募集から行ったんだけど不快だわぁ。
勝ち負けあるからイラつくのか知らんけど募集かけといて1戦したら解散orキックを無言でするのが理解できぬ。
オンラインゲーム増えたから隠キャとかコミュ症も増えたんかね、ゲームの先には人がいんだよ、自分勝手に打ち切って欲しくないよ。
3戦全部解散orキックだったからホント不快だった。
フレンドと行けたらこんな事無いんだけどね、タイミングが合わないとこーなるんだね。
考えもんだ。
立ち回り分かる方を募集、じゃーあんたは全ての状況の立ち回りわかってんだろーなー!って思っちゃうね♪
はぁ、鼻炎キツいから早く寝よ。


