久しぶりにブックオフ寄ってきた。

3月から行ってなかったからかなりだね。

戦利品としてはまぁコンバージ ジオウとエボル ブラックホール 、なんと2つで100円ちゃん♪

きっとおぜぜに困った人が止む無く手放したんだろうなぁ。

ここじゃなきゃもっと高額で買い取ってくれただろうに。




あとドロヘドロのカース。

これも100円ちゃん。

中の顔が凄いみたいね。



撮ったけど見えない。



ツイで剥がした人の見たらこんなん。


てかね、ドロヘドロまだ40話も見られてないからこの人誰かわからんかった。

ネタバレ覚悟で検索したよ。

まぁまだ知らない人だから嬉しさ少ないw

でもま、あとあと買って良かったと思えるかな、きっと。







あと第五人格。

もぅ今日はNの人ばかり。

全部で150秒チェイスしても負け。

1人途中で放置だってさ。

そりゃあ祭司が「は?」って言うわな。


別の試合でもいつも通り69言わないあちらの人がファーチェそこそこ持って椅子に。

チャットでごめんなさいと言われるけどごめんなさい言うなら6か9位言ってちょ〜よ!あなただけだよ秘密主義なの。

で2度目の椅子で僕空軍が1ダメ救助。

次飛ぶから壁になりつつ打たれたけど危機一髪あるから更に銃撃つフリしてハンター動けなくして僕ダウン。

でもま、この間にJUJUはどこか行っててくれれば勝てる可能性あるな、と思ったらすぐ後ろであわあわしてた…。

えー!?マジかと思ってたら案の定追いかけられて飛んでった。

まぁそれでもまだ引き分け行けそうだったけど1逃げだったなぁ。

今日4敗の内2回ハッチ逃げで1回引き分け狙いでゲート開けた後ダウン中の傭兵助けに行こうとしてやられちゃった。

なかなかね、ダウンする場所とか解読機の偏りとかね気にしない人いるからね、勝ちにくいよね。


で昨日と合わせて5敗したからbot戦で推理する為にカウボで担いでチェイスしてたら目の前に来たbotが板倒してDD食らったw

しかも地下に連れてかれたし。

botで負けは嫌だーと思ってたら救助来てくれて全員脱出、18点貰いました。


明日はスカ勝ちしたいな〜。