明日からボンボン祭りだね。

まぁ当たらなきゃ祭りは始まらないけど…ハズレたら普通の日になる。

予約のやつはどーなったかね、見てないけど500万行ったかな?

あとロケット型の椅子はモノクマゲットしたら付属するものじゃないみたいね。

て事は何使ってもロケット型を携帯品?で使えんのかな?

ちゃんと読まなかったからそれもよくわかってないや。




あと久しぶりにこのバグっぽいの出たわ。

何なんだろねこのidentity Vって光るモノは。

まぁこれ出る時重かったりラグかったりするから出ない方が良いね。


でも明日からコラボスタートだしさらに重くなるのかなぁ、それともメンテで多少は良くなるのか…。



因みに今日のランク戦は1の1の1。



勝率も下がらずこの辺で安定しちゃってる。



あ、そーだ。
久しぶりにマルチだけど地下でパーティするからと2人が言い出してホントに地下でハンターに座らせられてた。

で僕的にコレは救助しても逃げずに地下でふざけると思ったら案の定僕のお仲間さんが救助したけど逃げず3人とも地下で椅子パーティー。

もう無理だなと2つ目の解読機回してたらハンター来たからしゃがんで終わらせようとしたら優鬼してくれてハッチから出してくれた。


まぁ探鉱者2人は地下で遊びたかったんだろうけね、理解した人募集して4人で行って欲しいかなぁ。

中々の無駄な時間だよね…。