香水の人や磁石や猿の頭骨持ってる人が流行りの中僕は今日ヒゲのおっさん購入。


能力がわかりやすいしチェイスも救出も出来る僕好みのキャラ。


初戦負けちゃったけどなかなかの勝率。

まぁその後負け続けたり優鬼さんに出くわしてその後軽く敬意を表したり。


ありがとう優しき鬼。


でさ、以前から優鬼が現れる中2人飛ばされて3人目座らせられて僕が救助失敗したら即降参を要求される事があるんだけど僕的にはしたくないんだよねぇ。

以前そこから復活して救助も出来て引き分けにもってけた事あったしもかしたら優鬼が現れる可能性も無きにしも非ずじゃん。

偶然ハッチもあるかもしれないしさ。

だから僕からは降参要求はしないんだけどねぇ。


負け確したら即次の試合したいって人もいるみたいで。

優鬼なんか知るかって人もいた。


ごく僅かな可能性があれば試したいんだけどね。

だからたまにハンターやるとき4釣りしなきゃいけないのに優鬼のお返しで4人目救っちゃう。


今日オフェンスで何度も突っ込まれたけど4人目だったから風船から降ろしたよ。

まぁケバブ?をする人は優鬼ではないから即降参するだろうけどさ。