はいさーい!めんそーれ!



根岸店の小田です☆
3泊4日で沖縄に行ってきましたー!
この日、11月の沖縄は気温が27度くらいで夏のような日差しと気温!半袖で十分過ごせる感じでした。汗ばむくらいです!


青い海!青い空!!
クラゲがいる時期なので海には入らなかったのですが、手をつけても冷たくなくて気持ち良かったです!
何度か沖縄には来てるのですが、今回はやんばる方面にも行きました。
マングローブ行ったり、オシャレなカフェでのんびりしたり。



夕日も綺麗でした。


そんな常夏気分から抜けきれないでいる私ですが、今日は関東で54年ぶりに雪が降ってます…


寒い…!!!

死んじゃう…!!!

目の前のオリジンにお昼を買いに行くのも億劫になるくらい寒いです…
凍死もしたくないけど、餓死もしたくないのでとりあえずオリジンに小走りでお昼買って来ますね(笑)
今日は何にしようかなぁ〜♪

それでは根岸店の食いしん坊小田がお送りしましたー(^ω^)