根岸店の小田です☆

夏も本番になってきましたねー!最近はムシムシしてて嫌ですね(´・_・`)
私は夏は必ず夏バテするので今年こそ負けないようにしたいです…!!(と、毎年言ってて負けてます)

相変わらず休日の私はドラマみたり、ライブ行ったり、お料理教室行ったりです(笑)


お料理教室は最近はもっぱら料理コースばっかりでパンを作ってません(´・_・`)
でも、料理もおいしいのばかりなので楽しいです!
牛カツカレーや


タイ料理の、ガパオとトムカーガイや


四大中華料理やら


作っては美味しくいただいてます( ^ω^ )

家でまた作るのか?は、さて置き、美味しいものが食べれるんだから!いいんです!

これから夏にはお祭りもあって、お祭り女としては如何にいくつの祭りに行くか、いくつの屋台を楽しめるかが夏を楽しく過ごすポイントになってきます!!

あ、ビアガーデンも行きたいなあ〜♫

飲みすぎないように気をつけます(笑)